♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン友と*お花見*

グリフィン地方~桜前線まっ盛り♪

春休み中のmamaは、この機会に毎日あちらことらと*桜*のお花見を楽しんでおります♪003.gif

昨日はワン友ちゃん達と、お花見に出掛けましたよ!


場所は、4日前にもワンズと来た常願寺公園
お天気も良くて、お花見には最高の日和ね♪003.gif
e0066883_2257281.gif

e0066883_22124191.gif


我が家は待ち合わせ時間より少し早く着いたので、ボールちゃんで遊んで待つことに、、、
本当のところ、、、早く来たのには訳があった。。。
              ・・・・・(ココの鬼女度を疲れさせてテンションを下げる作戦!)
e0066883_22215914.gif



今回のワン友は、、、
*akotanファミリーの(リップ&チャッピー&ロッタ)
e0066883_23142199.gif

*ViViママファミリーの(タロウ&ViVi)
e0066883_23145795.gif

そして我が家のワンズ(グリフィン&ココ&ララ)       ・・・・・計 人間3人+犬8匹

おぉ!来たぞ!来たぞ!005.gif



e0066883_22174522.gif

今回、ViVi家のタロウくんとは初対面♪
e0066883_22245284.gif

タロウ君は、ViVi君のお兄ちゃん♪
感受性の強いタロウくんなので、いつもはお出掛けをあまりしないんだけど
昨日は、広い公園でロングリードも使う事でタロウ君も一緒に来る事が出来ました♪

ViViママは、ガウッちゃうかも~と心配していましたが、、、ぜ~んぜん大丈夫!
ViViママのコマンドもしっかり出来る優等生のタロウ君♪
e0066883_22261286.gif

e0066883_22311675.gif

鬼女ココとも、危険な関係になるかと心配していましたが、、、
                  あらあら、、、ココさん、惚れちゃった?016.gif

ところがタロウ君が気になるのは、、、、どうやら、、、、女ではなく、、、、「」?
e0066883_22355280.gif

e0066883_22362663.gif

e0066883_23154932.gif

ViViママが言うには、タロウ君は#おたまちゃん#のない男の子がだぁ~い好きらしい。。。


グリフィンは、若い男のエキスがほしいのか、、、、?
ロッタ坊やの臭いチェック^^?
e0066883_22411260.gif

超!ノー天気なロッタ坊やは、、、、一人でハイテンション♪(本当に明るくおもろい仔なのだ)


そんな中、、、一人ビビリまくるリップちゃん。。。。
e0066883_22393739.gif

あぁ~今日は鬼女のココがいますからね、、、、貴方にとっては地獄の花見ね。。。ゴメンよ!


最近、一眼レフのカメラを常に持ち歩くakotan♪
うちの仔の、グッドなお写真をバンバン撮っておくれ!037.gifイヒヒ...そしてその写真くれ!
e0066883_2245378.gif



しばらくみんなで遊んだら~
じゃぁ、ぼちぼちお花見と行きますか!
e0066883_22464338.gif


4日前には*三分咲き*だった桜も、昨日はもう*八分咲き*になっていました~056.gif
e0066883_22522826.gif


akotanのデジイチで、うちの仔を美しく頼むぞ!
e0066883_22494861.gif

e0066883_22501448.gif

e0066883_22503978.gif


桜並木をみんなで並んでお散歩して~
e0066883_2253214.gif


とっても楽しいお花見散歩が出来ました♪

さぁ!明日はどこの桜を見に行こうかな~023.gif


e0066883_23171252.gif↓↓↓ポチっとヨロシクわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-08 22:10 | ペット