人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見散歩~in 環水公園

今週~058.gifお天気続きなグリフィン地方~
                   お花見しまくる我が家です♪011.gif

昨日は、友達のMちゃんとワン友の鈴ちゃん&鈴ちゃんmamaと一緒に、お花見散歩に出掛けました~♪
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22181356.gif


場所は、*環水公園*
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22162971.gif


我が家のワンズも、鈴ちゃんもこちらの公園は初めてでした♪
                        (人間達は何度かあるんですが、、、)




お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22185069.gif

水辺をグルリとお散歩していると、、、

向こうの方から黒い服の団体がどんどん近付いてきました~。。。
どうやら、この公園の近くにある美容学校の生徒さん達、、、
野外授業らしいのですが、、、

私たちを見つけて「キャー!犬!犬!」と黄色い声で走り寄ってきて、、、、
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_2223898.gif

ワンたちを・・・さわる♪なでる♪、、、さわる♪なでる♪003.gif
もう、可愛いお姉さん達やら、散歩を楽しむ犬好きのおばさん達に囲まれちゃいました~♪

なかでも、小さい鈴ちゃんは大人気♪
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22232225.gif

ちょっと、鈴ちゃんはビビってましたけどね。。。(笑)

お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22243153.gif

お花見散歩~in 環水公園_e0066883_2224421.gif

ココララ親子はジーンズファッションだったので、
可愛いお姉さんが友達や先生に 「みんな~見て見て!!ジーパンはいてるぅ~!!」っと騒がれたり、、、、
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22273762.gif

お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22275268.gif

今週一週間は、お花見三昧している我が家でございます♪
桜って、やっぱりキレイよね~001.gif
お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22392835.gif



お花見散歩~in 環水公園_e0066883_22404137.gif↓↓↓ポチっとヨロシクわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-04-10 22:41 | ペット