♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「春のドッグラン海岸通り祭り」

今日は、ドッグラン「海岸通り」のイベントに行ってきました~♪

本日の同行は、ココララ親子♪・・・グリフィンはお留守番隊でした♪


e0066883_21372882.gif

e0066883_21515155.gif

今回は大きなイベントだったので、色んなブースで賑わっていました♪

石川県のドッグレスキューさんの犬猫救済パネル展と迷子札作成コーナー
                 &
「もったいない市」チャリティーバザー(売上金は救済保護団体石川ドッグレスキューさんへ
e0066883_21385158.gif

   
わん友でもあるakotanのショップ 「D×2」
e0066883_21465849.gif

看板犬として愛犬チャッピーちゃんもお手伝い♪
e0066883_2151795.gif


飲食店の移動販売や、庭工房「絵草」さんの庭造り相談コーナー
e0066883_2147144.gif


朝、9時からの開幕と同時に、沢山のお客さん&ワンちゃんで賑わっていました♪





ランには、沢山のワンちゃん達が♪

先週グリフィンがマイクロバブルに入ってきたワイズドギーのクレアちゃんも来ていました♪
e0066883_2150250.gif

クレアちゃんとララはボール遊びに夢中♪
クレアちゃんのお兄ちゃんに沢山遊んでもらって楽しそうなララ♪
e0066883_2212359.gif


しかしながら、ココは、、、
e0066883_21553462.gif

ココは、とにかく「鬼」でしょ!
まぁ、こんな場所では
         「ケンカ、売ります!買います!」
                  なのでね、、、リードを放すことは出来ないのよね。026.gif
繋がれたままでも、近寄って来た子にガウっちゃてましたからね。。。


時間が経つにつれ、、、続々と仲良しのわん友ちゃんたちが集まってきました~♪
あ、今回初めまして~のべべちゃんとメイちゃん♪
e0066883_2232175.gif

e0066883_2234692.gif

メイちゃんは、とっても小さなダックスちゃん♪カニンヘンサイズです♪
去年、虹の橋に旅立ったタマもカニンヘンサイズだったので、ふとタマを想い出しました。

あれれ?いつも貴公子のViVi君が、、、女装?
e0066883_2213686.gif


ココララ親子、時にはこんなお手伝いも、、、
e0066883_2214297.gif

それにしても、、、店主のakotanはどこ行ったの?
e0066883_22163051.gif

お店そっちのけであんちょびと戯れてました。。。(笑)

あんちょび家のフクちゃんは、、、暑さと朝早くからのお疲れで、、、
e0066883_2218094.gif


そんな所に、、、
お久しぶり~!のだるぶる兄弟!
e0066883_22185740.gif

e0066883_22272265.gif

↑だるちゃんのヘアースタイルは、今朝、だるパパによる絶壁カットらしい。。。(笑)

akotan家のパパさんとリップ&ロッタも来ましたよ!
e0066883_22281014.gif


ちっちゃいのと、でっかいの。。。(笑)
e0066883_23463320.gif


そこへ、、、先日「ジャパン ブログ アワード 2009」でペット部門・最優秀賞に選ばれた「ガオだらけな日々」ファミリーがやって来ました~♪
すげ~!有名人と有名犬じゃん!!005.gif
e0066883_22393233.gif



最後に、、、、あんちょびーなさんとララ♪
e0066883_22403224.gif

抱っこすると、魚類化するララ、、、、ピチピチッしちゃってゴメンナサイね037.gif


今日も色んなワンコ&オーナーさん達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


家に帰って、、、、一人寂しくお留守番していたグリフィンと、二人だけでお散歩に行ってきました♪
e0066883_22443356.gif


お散歩から帰って来たら、、、ココララ親子のシャンプー♪
そんでもって、、、晩御飯を食べたらブログ更新!本日のブログ作成時間3時間でございます。
mama、、、もぉ~う、、、へとへとですぅ~。。。042.gif


さて、12日間遊びまくりの春休みも、今日でおしまいのmamaです♪
明日から、またお仕事に行きま~す♪ 愛するワンズの為、mamaは頑張りますぞ!066.gif


e0066883_22463073.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-12 22:46 | ペット