人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼は絶好調、、、

え~、、、一週間のご無沙汰です。

mamaは、月曜日からまたお仕事に復帰して頑張っております!066.gif
なので、ブログは#スロ~スロ~、クイック、クイック#なテンポで更新していきたいと思います^^;
どうぞ、よろしく~!006.gif


今日は、天使になってしまったレイチェルちゃんのお宅へ、
新しく迎えられたターナちゃんの採寸をしに行って来ました~♪
鬼は絶好調、、、_e0066883_23232264.gif

フラットコーテットレトリーバーのターナちゃんは、4月12日に1才になったばかり♪
先代犬のレイチェルちゃんとは全然性格も違い、パパさん&ママさんは毎日の生活がとにかく大変!と、目尻を下げながらおっしゃっていました!
パパさん、ママさんとは、レイチェルちゃんが亡くなって以来お会いする事もなく、
今日は久しぶりにレイチェルちゃんのお話やら、ターナちゃんとの奮闘生活を色々とお話出来てとっても楽しかったです。
今回ご注文いただいたのは、初ヒートの為のおパンツです♪
出来るだけ早く作ってお届けしてあげたいと思います♪






さて、ターナちゃんのおうちから帰って来て、、、
ワンズと一緒に散歩に出ようとやかましく、勝手口を出たら、、、

あらあら、、、お隣の奥さんが一生懸命、草刈を、、、、
mama   : おぉ!頑張ってるね!
お隣さん : あ、今からお散歩~?
                な~んて、ちょっと立ち話。。。。。037.gif

そこへ、家の前を次々にご近所のワンちゃん達がお散歩で通り過ぎ、、、、

もちろん、我がワンズは、、、
   WAN!WAN! WAN!WAN! WAN!WAN!
はぃ~~~チョーーうるさいです!

mama : こぉら~~~!

相変わらず、ご近所には我が一行の声が鳴り響いていた訳ですが、、、、、

そこへもってきて、、、、、
大興奮した鬼女ココが、、、031.gif
興奮度MAX状態で、な~~~~んにもしていないララに襲い掛かったのです。。。

まぁ、こんな事は我が家では日常茶飯事。。。。(←はい、我が家のワンズはケモノですから。。。)
ララは、いきなりココに襲い掛かられて、大きな声でキャンキャン泣き叫び、、、
ココを制止するため、すかさずmamaのスパイラルキックが!
*<訳>スパイラルキック=2匹を離す為にmamaの足が上下左右にすばやく動くキックの事*

その様子を、お隣の奥さんは唖然とした顔で見ていました。。。005.gif

2匹が離れて、、、「あ、こんな事はいつもなの。。。」042.gif あぁ、はずかしや。。。

やられていたララに傷はないかと見ると、、、耳から出血!
mamaは怒りがまたまたこみ上げ、、、、033.gif
  こぉぅら~!ココォ==!


その後、、、、お散歩はとりあえずご近所を一回りして来ました。。。。



夜の事、、、、

ソファーでリラックスしているココさん。。。。
鬼は絶好調、、、_e0066883_2352498.gif

ちょっと!あんたね!!!
鬼は絶好調、、、_e0066883_23534680.gif

鬼は絶好調、、、_e0066883_2354925.gif

今後、このような事が絶対にないように、お願いしますよ!

かわいそうなかわいそうなララちゃん。。。いつもココに怯えています。。。
鬼は絶好調、、、_e0066883_23543644.gif

あんたも、苦労するわね。。。025.gif


鬼は絶好調、、、_e0066883_015661.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-04-18 23:56 | ペット