♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お留守番ありがとね。。。

毎週末、
あっちゃこっちゃのワンコのイベントにココララ親子を連れて出掛けています♪emoticon-0105-wink.gif


そして、毎週~お留守番をさせられているかわいそうなこの方。。。
グーちゃん!ただいまっ!!              ↓↓↓
e0066883_22552054.gif

あ、そんなに臭います?
e0066883_225547.gif








日曜日は、ドッグラン「わんちゃんの広場」で開催された”わんわん縁日”に行って来ました♪

e0066883_2331966.gif

e0066883_233392.gif

今回もたくさんのワンちゃんに会えました♪
最近ではグリフィン地方も、随分色んな犬種が増えたように思えたな~♪


久しぶりのお友達にも会えました♪
mamaが保育所でお世話していた”nana&momo姉妹”♪
お姉ちゃんのnanaちゃんは今年に入って一度我が家に愛犬cocoちゃんと遊びに来てくれて
久しぶりの再会が出来ましたが、妹のmomoちゃんは保育所の時以来。。。
二人とも大きくなってとってもステキな女の子に成長していました♪
我が家のココララ親子とも仲良く遊んでくれました!アリガトウ♪
*momo&LaLa*
e0066883_23393434.gif


*nana&CoCo*
e0066883_23395851.gif


*coco*
e0066883_2340141.gif

cocoちゃんんも大きくなったね♪とってもいい子だよ^^♪


とにかく画像が沢山ありまして、、、、、。^^;
 (画像処理にとっても時間が掛かりそうなので、数日を掛けてアップしていきますね。)

詳しくは、また次回のブログで~emoticon-0105-wink.gif


e0066883_23455755.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-20 23:46 | ペット