♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

わんわん縁日♪レポ・・・

さて、前回のお話「わんわん縁日」の続きです♪


たっくさんのワンちゃん達がやって来た「わんわん縁日♪」
画像がたくさんありますので、ごゆっくりどうぞ~emoticon-0105-wink.gif


っと、その前に、、、、、

ワンワン縁日から帰って来て
お留守番を頑張っていたグリフィンに臭いチェックをされた後は、、、、
e0066883_2114297.gif

e0066883_21144664.gif

グーちゃん、お留守番ありがとねemoticon-0109-kiss.gif





ココちゃん♪今日は鬼になんかなったりしちゃダメよ!
ケンカ、売ったり買ったりするんじゃないわよ!
mamaの近くで遊びなさいね♪
e0066883_2115565.gif


あらあら、、、ララちゃん危ないですよ!
e0066883_21164891.gif

入場者全員に、焼きソバがもらえるんです!
ワンコにも、おもちゃがもらえました!


こちらのドッグランでは、小型犬用・大型犬用と遊ぶスペースが分かれていますが、
我が家の鬼さん、、、小型犬用のランでは事件が起きてしまうかも(?)なので、、、
訓練士Aさんの配慮により、大型犬用のランで遊ばせてもらうことにしました!

ララは存分にボール遊びが出来て楽しそう♪
e0066883_21212547.gif


e0066883_21225283.gif

e0066883_21231226.gif

e0066883_21233885.gif

e0066883_2125141.gif

e0066883_2125584.gif


あ、ココさん、、、気付いてませんね?emoticon-0136-giggle.gif
e0066883_21271559.gif


っが、しかし、、、今度は、、、
e0066883_2127539.gif

ゴールデンのザラメちゃんに何度もガウってました。。。ごめんね、ザラちゃん。

そんなザラちゃん、、、お水が大好き♪
e0066883_21313536.gif

e0066883_22174289.gif

レトリーバー特有のお水好き♪ 水があれば、、、どんなところにでも入っちゃうのね♪

わん友ちゃん達もいっぱい来たよ!
e0066883_2217225.gif

e0066883_21335571.gif

e0066883_21353435.gif

だるぶるちゃん達、似顔絵を描いてもらっていましたよ!
e0066883_2136931.gif

e0066883_2138349.gif

e0066883_2136512.gif

e0066883_2137525.gif

カフェ・アミーゴワンの看板犬、ボニートくん&はなちゃんは、ママ達がお店があるから来られなくて、だるぶるファミリーに連れて来てもらったんだって!よかったね!似顔絵も描いてもらってたよ!

akotanもショップ「D×2」を出展で、家族総出で来てましたよ!
e0066883_2141480.gif

e0066883_2141248.gif

e0066883_214143100.gif

e0066883_2155136.gif

朝早くから、出展準備でもう、くたくたの、、、、ご家族。。。。みんなお疲れさん!
e0066883_21591221.gif


そして、、、訓練士Aさんによるアジリティの講習会♪
e0066883_21592735.gif

こんな可愛いおしゃれさんも必死で聞いていましたよ!
e0066883_220177.gif

アジリティ、ララならボール好きだしチェレンジしてみようかなemoticon-0138-thinking.gif


春はイベント多し、、、、ですなemoticon-0102-bigsmile.gif
とっても楽しかったです♪
今度は、グリフィンも一緒に行けるといいね♪

グリフィン地方も、どんどん愛犬家が増えていると実感した一日でもありました♪
可愛いワンちゃん達が、楽しそうにしているのも嬉しい事ですが、
飼い主さんたちが、自分の愛犬だけでなく他のわんこ達とも楽しく触れ合っている姿には
感動すら覚えましたね~♪
WANは最高\(^o^)/ですね!emoticon-0105-wink.gif

e0066883_2262951.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-22 22:21 | ペット