♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どいつもこいつも、、、

え~~~1週間ぶりの更新です。。。006.gif

なんやかんやと、忙しい1週間を送っておりました。。。


そんな中、、、
我がワンズは、まぁそれなりにいい子ちゃんでいたような、、、いなかったような、、、017.gif


っで、今日のワンズなんですがね、、、、

まぁ、仕事から帰って来ていつものようにお散歩に出掛け、、、、
e0066883_2131391.gif


ご町内をぷらぷらと歩いて帰って来たら、、、、



今日は、絶対にやろうと思っていることが、、、、017.gifニヤッ!

「ねぇねぇ~ぐぅ~ちゃ~ん♪」
e0066883_2153852.gif


・・・・・はぃはぃ、、、もう何のことだかお分かりの方もいらっしゃると思うんですが、、、037.gif
    戦いです!勝負なんです。。。グリフィンとママの、、、、、047.gif


「さぁ!ぐーちゃん!お風呂に入りますよ!」   (←お風呂=戦い)
                     っの、一言で、、、、、

               
               そそくさ・・・・そそくさ・・・・・
                          タタタタタタッ、、、、、、、

                
ハウスに逃げ込んでしまったグリフィン爺さん。。。。。


「ねぇ!グーちゃん!ちょっと来て!」
e0066883_21101095.gif


「そんな事言わずにさぁ~、、、おいでよ~ん。。。」
e0066883_21112268.gif


「キレキレしようよ~。。。」
e0066883_21115211.gif



mama、、、、、、、
             惨 敗 ;;026.gif
勝負は明日に、持ち越します。。。。


ハウスに逃げ込み、完全にバリアを張っているグリフィンに、今日は勝負に挑めません。残念!



こうなったら、、、ココララ親子と遊びますかね♪001.gif

「コォ~コちゃ~~~~ん♪ ね、これで遊ぶ?」
e0066883_21194884.gif

あ、そう。。。それなら、ご勝手に!

「ラァ~ラちゃ~ん!♪ 引っ張りごっこしよう♪」
e0066883_21212522.gif

e0066883_21214383.gif

ララと楽しく引っ張りごっこで遊んでいると、、、、

ん、ん?013.gif
足元に不快な感触。。。。。
e0066883_21223029.gif

mamaの足に絡みつき、、、、ペロペロ舐めたり体をスリスリ~させたり、、、
e0066883_21225333.gif

相変わらず、、、「ヘン!」なココさんです。。。。


んもぉ~う、どいつもこいつも~、、、な我が家のワンズの今日この頃でした。。。

*明日は<戦い>頑張りまっすっ!066.gif


e0066883_21325299.gif↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-28 21:31 | ペット