♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジ・・・

さぁ!今日は#リベンジ戦#ですよ!


昨日、グリフィンのお風呂に失敗しましたからね~
今日は、散歩の後、、、勝手口で足を拭くまねをしながら、、、、

油断させてぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カポッ!!
e0066883_21141465.gif



はい!お風呂場 直行!!GO!004.gifやったね!




e0066883_21161326.gif


ちょっとちょっとぉ~!!あんた!邪魔よ!!どいてよ!034.gif


美しくなったグリフィンを写そうと思ったら、ココさんが割り込んできました。。。とほほ。。。044.gif
ふぅ~(汗^^;)、、、、、失礼しました!042.gif


グーちゃん、きれいになったでしょ♪001.gif
e0066883_2120995.gif

お疲れさんでした!よく頑張りましたよ!mama、圧勝ですよ!066.gif


あ、ココララ親子のお風呂?
親子はね、、、、
e0066883_21213287.gif

グリフィンほど格闘しませんので、最近は2匹まとめてササッと洗って乾かしますよ!



<本日のおまけ・・・・>
だ~れのおしり?039.gif
e0066883_2122397.gif

シッポだけ、タワシみたいに硬い毛なんですよ!

ね、ララちゃん♪001.gif
e0066883_21245092.gif


我が家のケアーンテリア親子、
ケアーンのトリミング(やわらかいコートを抜き、硬くて強い毛を作りあげていく作業)を全くしていない為、体全体の毛は、ふわふわ~ふんわりしています。しかし、ララのシッポだけは、とっても硬くブラシみたいな剛毛なんですよ!
まぁ、雨風をはじくためにそういったハードコートを作るそうなのですが、我が家のワンズは雨風の日は散歩にも出ませんし、まぁショードッグになんて滅相もありませんしね、いいんですよ。ふんわりやわらかで~と、諦めています。ちょっとはケアーンっぽくなって欲しいとも思いましたが、今のところグリフィン地方では、ケアーンの生息率も非情に少ないですしね、、、比べられる事もないので「これがケアーンテリアよ!」っと、言っても平気ですの。。。ダメですかね。。。^^;
とにかく、ララのシッポを時々触って、”うちの仔だってケアーンよ!”っと確認しています!045.gif


e0066883_21432791.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-04-29 21:43 | ペット