♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休始まる。。。

今日から5月!
早いもんですな。。。もう、今年も3分の一が過ぎましたね~。。。

5月と言えば、、、大型連休!
はいはい、、、mamaも明日から暦どおりの5連休ざんすっ!

まぁね、今日、仕事を終えて帰って来れば、連休は今日の夕方からスタート♪006.gif
気分は一気に開放的になります♪041.gif


夕方のお散歩も、気持ちよく終え、、、、
夕食も、ペロリンコンとたいらげたワンズ。。。。。

腹も膨れりゃぁ~ちょっと横になりたいってのは、犬も人間もおんなじ。。。。
e0066883_19221868.gif

うん、少し寝んねしてなね~001.gif

e0066883_19225134.gif

でね、ワンズもおとなしくなったところでmamaはパソコンの前へ~!ポチッ!





ココが入っているハウスの隣のベッドに、
グリフィンが「オレも寝るかいな~♪」っと、やって来た!


そしたら、、、


まぁ、いつもの如く、、、はじまった!
e0066883_19272858.gif

e0066883_19274836.gif

なんで、こうも仲が悪いんでしょうね~。。。。042.gif

う、うるさぁーーい!!

e0066883_192834.gif


何かが起こりそうな、、、連休の序曲は、、、こうやって流れるのであった。。。。
                ジャジャジャジャ~~~ン♪ (ヴェートーヴェン”運命”)


                    さぁ!明日から何しよっ!?039.gif

e0066883_19375921.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-01 19:44 | ペット