♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エッ?ガチャピン!?

連休初日・・・・

今日は、どこにも出掛けず、、、、、

庭の草刈をしたり、、、
クローゼットの中に数年間眠り続けている着る事もないであろう洋服を処分したり、、、
っと、ひたすら、家の事をせっせとやっておりました。。。。


そして、、、夕方~

ワンズとご近所散歩に出掛けました!
e0066883_2324127.gif

今日は、最近通ってなかったコースをぶらリぶらりと歩き、、、
e0066883_23161635.gif

田んぼに水が入って、あちらこちらで田植えが始まっていました~♪
この頃、、、夜になると「ゲコゲコ~♪」とかえるの合唱が聞こえ始めました~♪

これから秋の収穫まで、田んぼの苗がどんどん大きくなって青々伸びていくのを眺めながらの散歩もなかなか風情があってmamaは好きなのですよ♪



っとね、、、、町内の田んぼを眺めながら歩いてたらね、、、





とあるお家の、、、2階の窓から、、、
e0066883_23272635.gif


        ガチャピン!?

mama、、、思わず、、、「アッ!ガチャピンだ!!」005.gif

e0066883_23291763.gif


”幻”ではないと思う。。。。”夢”でもない。。。あれは、確かにガチャピン!
明日も同じコースを歩いて、もう一回ガチャピンを見てこようと思う。。。
でもさ、もしかしたら、、、、明日は#ムック#がいるのかな!?


e0066883_233321.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-02 23:33 | ペット