♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血の気の多い女♪ 

連休二日目・・・・001.gif


*午前中~・・・・

昨日の夜、ココララの洋服が仕上がったので早速試着してもらいました。
e0066883_21113794.gif

e0066883_21121764.gif

              色違いで、マリンルック♪似合ってるかな^^?



今日も朝からお天気が良く、ワンズはデッキで日向ぼっこやら、、、監視やら、、、
                                       (道行く人をチェック!)

家の前を自動車以外の通りすぎ行く者達には、吠えずにはいられないワンズ。。。

「誰がここを通っていいって言った!wan!wan!!」
「おい!こら!そこをうろつくな!wan!wan!」
「この世の中であたし達が一番偉いんだから、挨拶して行け!wan!wan!」

んまぁ~とにかくうるさいったらありゃしない!021.gif
ワンズがいちいち吠えれば、、、、mamaもいちいち吠えなくちゃいけなくて、、、、

近所では、あきらかにうるさい一家と思われているに違いないのです。。。044.gif

っとね、またまたワンズがデッキで吠え出して、、、、
あぁ~また誰か通ってるんだわ。。。って思っていたら、、、
あれ?013.gif 一番けたたましい鬼女の声が、、、、一瞬止まった!

ッゲ!!まさか!!!!!005.gif

慌てて見に行くと、、、、
ココがデッキの柵を飛び越えて、散歩中のコーギーちゃんに飛び掛っている!
コーギーちゃんの飼い主さんは、慌てて我が子を抱きかかえていた。。。

こら~~~~!!033.gif す、すいませ~~ん!!!040.gif

すぐに外に出て、ココを抱きかかえましたが、コーギーちゃんには怪我もなく事なきをおえました。

ふぅ~042.gif
血の気が多くて困ります。。。
柵も飛び越えないように工夫していたのですが、もろともせずに飛び越えていったよう。。。
こんな事が、過去にも何度か繰り返されているのです。。。

もう、こうなったら柵をどうにかしなければ!!絶対、脱走出来ないようにしたる!022.gif
思い立ったら、いてもたってもいられなくなり、、、、
大工の従弟に、即!電話しました!062.gif「どうにかして!!」

従弟はすぐに来てくれて、我が家のデッキ、大改造する事にいたしました。。。。
出来上がったら、また紹介しますね!


血の気の多い奴らには、運動が一番!!
公園へGO!です♪




車で6~7分で行ける常願寺公園に来ました!
e0066883_21263169.gif

さぁ!思う存分遊んで疲れておくれでないかい!017.gif
e0066883_21301445.gif

e0066883_21274791.gif

そして、、、今年初の、、、この男↓
e0066883_21311817.gif

木陰男到来です♪(笑)

充分遊んだら、、、次は公園内をお散歩しましょ♪
e0066883_21335486.gif

3匹分のロングリードを片付けるのも大変ですっ!008.gif


前回来た時は、わん友達と*お花見散歩*でしたが、、、
e0066883_21322811.gif

e0066883_21325140.gif

桜の木もすっかり新緑で青々としていました♪
お馬さんは、今日も私達一行のやかましさで、顔を出してくれました!
いつもうるさくてゴメンね。。。今日はお馬の訓練士さんはいませんでしたが、今度会ったら、このお馬さんの名前を聞こうと思っています。。。(なんて、名前かな?女の子だと思っているんだけど、、、男だったらゴメン。)



スタコラ・・・スタコラ・・・・園内を歩いて~
充分疲れていただきました!ヨシ!これでヨシ!045.gif
e0066883_21414834.gif

15才のグリフィン、、、ハチャメチャ親子に付き合ってくれてありがとね!035.gif


e0066883_21433295.gif↓↓ポチっよよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-03 21:44 | ペット