♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナジーフ アジリティ パーティ♪

*連休四日目・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~^^?
特に何もせずに過ごした我が家です。。。^^;



さてと!
今日のお話は、昨日の続きですよ!006.gif

会場は朝の8時頃から始まっていたらしいんですが、、、
私達はお昼過ぎに到着したために、到着した頃には現場のみんなは既にお疲れモード。。。

最初に出迎えてくれたのは、あんちょび一家でした~♪
e0066883_23181723.gif


そして、、、、






ビーグル界の面々
バロン男爵の日常のバロン君♪
e0066883_23193985.gif

ガオだらけな日々のガオくん♪
e0066883_2320192.gif

東海地区から今回アジに出場の為やってきた、ビーグル界のマドンナ・スージーちゃん♪とガオ
e0066883_23203370.gif


この他にもビーグルちゃん仲間がたくさんいたんですが、、、
まともな画像がなかったのです。。。
トトくん♪パスタちゃん&ローズ・ライム・レモンちゃんゴメンナサイ^^;


ビーグルはチンチコ好きッと言う事で、、、チンチコ劇場のロードショー♪
チンチコ大好きイケメンズ♪
                  ・・・・・バロン  VS ピース・・・・・
e0066883_23215983.gif

e0066883_23231257.gif

e0066883_23232976.gif


短足応援団!
e0066883_23242858.gif

e0066883_23245193.gif


優等生で常に回りに何か起きていないかお耳をピーン!とさせているViVi☆
e0066883_23262664.gif


さぁ!今回の目的は、、、訓練士Aさんの応援!がんばって~!!
*ジャックラッセルのキビちゃん♀
スタートで、キビちゃんとの一体感が重要です!二人は呼吸を合わせます!
e0066883_23413365.gif

それ~!トンネルだ~!!
e0066883_2334303.gif

ジャ~ンプッ!!
e0066883_23353471.gif

台の上で3秒間静止! 「いち!にぃ!さん!!」
e0066883_23425484.gif

大きな坂を上って下るよ!
e0066883_23434155.gif


結果は、、、、キビちゃんのやる気がいまひとつだったようで、、、まずまず。。。でした。

でも、午前中には、訓練士Aさんの愛犬ロッタ&バブが、いい結果を出せたそうです!


mamaは、このアジリティ競技を初めて見たんですが、、、
実は、ココが2才くらいの時、チャレンジさせようかとも考えた事があります。
こういった競技は、ハンドラーとワンコとの信頼関係が重要!
我が家のココさん、実はmamaの事が絶対的なので、mamaのやる気と訓練次第では出来てたかも~って思いました!

午前中にはビギナーのレトリーブ大会もあったそうです!
レトリーブと言えば、、、、ララはとっても得意ですからね~
もしかしたら、、、もしかするかな~^^? 
次回、お遊びで出場してみようかと、、、
回りのみんなからのせられてその気になっているmamaです^^;
e0066883_23502251.gif



最後は、みんなで記念撮影♪
e0066883_23543749.gif


今回ご一緒できたみなさん!楽しい時間をありがとうございました♪
また、会える日を楽しみにしています~♪


e0066883_2355454.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-05 23:56 | ペット