♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アミーゴワンに行ったよ!

暑い一日でしたね~!042.gif
5月だと言うのに、真夏日だというところもあったそうですね~!058.gif



今日は、わん友だるだる・・・ぶるぶる・・・のだるパパ&なおぴさんのお誘いで、
久しぶりにアミーゴワンに行ってきました♪


本日の同伴者は、、、、
e0066883_23352996.gif

最近ララとばかり出掛けていたし、母の日ですからね、、、
お母さんでもあるココもたまにはママと二人でお出掛けもいいかな~と、行ってきましたよ!





嬉しくってテンションの高いココは、、、、
e0066883_23392090.gif

鬼女オーラをかもし出しながら、、、ドッグランで楽しんでいました♪

少し遅れてやってきたakotanとリップ、、、
あれれ?なかなかランに入ってきません・・・・???

どうしたの?
e0066883_2341039.gif

鬼オーラに気付いたリップ、、、、入り口で動きません。。。。

仕方なく、、、、akotan抱っこで強制入場です!

e0066883_2342628.gif


想定内ではありましたが、、、、やはりリップはココが怖くてしょうがないようです。。。


そして、毎度お馴染みの貴公子ViVi君♪
今日は、ご注文のお洋服も渡せました♪セーラーカラー似合ってるね♪
e0066883_23443618.gif



一旦、ランチタイムの為お店の中へ~♪

だるぶる兄弟、本当に可愛い2匹です♪
e0066883_23453725.gif

今日の犬遣いは、、、だるパパかな^^?
e0066883_23465872.gif

食い意地の張ったココ、、、何度か、だるパパの指をアムッってました。。。ごめんね。。。
e0066883_0125614.gif



しばらくすると、、、あんちょびファミリーも合流で~、またまたランに繰り出しました♪

e0066883_2349770.gif

e0066883_23493266.gif

e0066883_23495121.gif


明日はあんちょびの2歳の誕生日♪
e0066883_2350462.gif

あんちょび♪おめでとう♪067.gif

アミーゴワンの店長!ボニート君が、来店のご挨拶にランへ、、、、
e0066883_23521100.gif

ってね、、、実はボニート店長、、、、犬が大の苦手。。。。
ランになんて恐ろしくて入ってこられません。。。
なので、、、超ミニドッグラン(2重出入り口の間)から震えながらのご挨拶。。。。(笑)

e0066883_2354216.gif

e0066883_23541649.gif

e0066883_0114713.gif

e0066883_2354336.gif

e0066883_011137.gif


夕方まで、みんなで楽しく遊んできました~♪



そして、、、
G・Wにだるぶるファミリーが軽井沢に遊びに行ってきた時のお土産をいただきました♪
みんなそれぞれに、各犬種のグッズを選んで買って来てくれたんですよ~!
我が家はね、、、これ↓
e0066883_23571664.gif

e0066883_23572855.gif

ケアーングッズって、なかなか可愛い物がないんですが、これ↑とっても可愛いですね♪
本当に、だるパパ&なおぴさん、ありがとう♪大事にしますね~♪


e0066883_0145768.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-10 23:57 | ペット