♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツチノコ発見!

ビックリです!

昨日のこと・・・・・

mamaがパソコンに向かっていると!




ハッ!005.gif


ツチノコだ!!



e0066883_22182517.gif



<つちのこ秘伝>


■つちのことは?


体長
30cm~80cmくらい・・・・・・・・・・・・確かに!

体色
黒褐色・焦げ茶色・黒・灰色 (腹部黄色・背部に斑点あり)・・・・・・・・・・色も似てる!


体型
ビール瓶くらいの胴から三角形の頭がちょこんと出ている・・・・・・・・三角の頭!


特徴
・大食家であり一匹で行動する・・・・・・よく食べる!・昼間に活動する・・・・・・・・・・よく走る!
・いびきをかき、まばたきをする・・・・・・・・うんうん!するする!
・垂直に立つ・・・・・・・・・・立つ!立つ!
・転がる
・蛇行しないで真っ直ぐに前後に動く・・・・・・・真っ直ぐ動く!
・ジャンプする(2mくらいとの説もあり)・・・・・・・ ジャンプも出来る!
・動きが素早く、有毒である(無毒説もあり)・・・・・・・・動きが素早い!(無毒だ!)
・春から秋(4月~11月)に出没する ・・・・・・・春から秋は活動的だ!


ま!間違いない!!!ツチノコだ~~~!!


あっ!!
e0066883_22272158.gif

ララちゃんだったの。。。。

な~んだ!044.gif
ツチノコ発見したら・・・・
な、なんと!2000万円の懸賞金が貰えたのに~。。。。残念!

懸賞金情報は・・・・・こちら*****

e0066883_2228437.gif

そっかぁ~ツチノコには、アンヨが4本もないわね、、、(笑)


どなたか、ツチノコ発見したら、、、、、こそっと教えてね!006.gif


e0066883_22351382.gif↓↓ポチっとよろしくワン!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-13 22:35 | ペット