♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

30分がラッキーだわん♪

今日、mamaのお仕事がちょっと暇だったので、、、015.gif

「少し早く帰ってもいいよ~」っと言われ、、、005.gif

「あら、そうですか~♪」001.gifっと、遠慮もせずに30分早く帰って来ました♪


家に着くと、、、まだ4時前・・・・

いつものご近所散歩より、せっかく早く帰ってこられたから、みんなで車に乗って出かけましょ♪



っと着いた先は、、、

毎度お馴染みの、、、常願寺公園
e0066883_0492667.gif





ロングリードを装着したら~

「さぁ!遊ぼう♪」
e0066883_0511017.gif

               ココララ親子は、ボール遊びに夢中!

グリフィンは、、、、?
e0066883_053127.gif

あぁ~いってらっしゃい。。。。お気をつけあそばせね。。。。
e0066883_0582779.gif

e0066883_0521232.gif


ココもララもガハガハ言いながら、走る走る♪
e0066883_0573140.gif

e0066883_0551873.gif


ぐーちゃん!何してるの~!?
e0066883_0542014.gif

まぁ、相変わらず勝手な行動を楽しむグリフィン爺さん♪
気が済んだら、mamaの膝の上にいつのまにやら座ってました。。。(笑)

さ!それじゃぁ~土手をお散歩に行きましょ♪
e0066883_135319.gif


グリフィン号に戻って、、、みんなでパチリッ♪
e0066883_15102.gif

            ↑↑↑mamaのお気に入りの1枚になりました♪016.gif

30分、早く帰ってこられただけで、今日はとっても気持ちのいい日になりました♪


*今日、ふと思った事。。。。*
・・・・・やっぱり、私にとっての癒しは、、、この子達ね♪
    ワンズの嬉しそうな顔を見るのが一番のビタミンだわ♪010.gif


e0066883_111160.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-16 01:11 | ペット