♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご指導されました!

さて、今日は16日に「ドッグショー」へ行ったその後のお話ですよ!006.gif


ドッグーショーへ行って、色んなわんこ達を見て回った私達わんこ大好き女3人は、
先週も行った*ドッグカフェ*アミーゴワン**さんへ向かいました♪

今回は、それぞれの愛犬たちはお留守番♪
わんこ抜きでもドッグカフェでランチいたしますよ♪001.gif


実は義姉が、トイプー(ティーカッププードル)のおチビのちびちゃんを、訓練士さんにご指導してもらうために、私達のわん友の訓練士Aさんとアミーゴワンさんで待ち合わせをしてると言う事で、その様子を見に行ったのです♪


e0066883_20453838.gif


体重たったの1.2㌔しかないおチビのちびちゃん♪
膝に飛び乗られても気付かないほど軽いです♪(まるで、、、、「虫」です!(笑))

とにかく、体は小さいのに態度がデカイのなんのって!!
無駄吠えも、おりこうなもこお姉ちゃんにまで影響があるほどうるさいのだとか。。。。
日頃の困っている問題点を訓練士さんに一通りお話して、、、、、


さぁ!授業開始ですよ!037.gif

e0066883_2052198.gif

e0066883_20523348.gif


そして、、、色々話している最中も、、、 「わんわんわん!!」

すると、、、すかさず、、、訓練士Aさんに、、、、
e0066883_20535710.gif


このピッ!っと引く引っ張り方が、、、素人とプロとでは全然違うんですね045.gif


おチビのちびちゃん♪今度会うときまでに、少しは学習出来ているかな001.gif



さて、、、今日のココララ親子ですが、、、、



いつもの事ながらハイパーですよ!

ララは、mamaと目が合えば、、、、 
e0066883_213622.gif


「じゃぁさ~、オモチャ持って来い!」

e0066883_2142517.gif


「あぁ~mamaが先に投げればいいの?」

それじゃぁ~、、、、、
      (ボールちゃんを手にとると、、、今までまったりしていた「コ」の字が、、、やって来る)

e0066883_21115654.gif


はい、、、、結果は、、、、、もうお察しの通りですね、、、。

e0066883_2163093.gif

e0066883_218197.gif


ココさん!あんたね、、、母親なんだから、娘に遊ばせてあげなさいよ!
とにかくね~、、、mamaがララと遊ぶ事がどうにもこうにも気に入らないらしいんですよね。。。
おなかを痛めた一人娘だというのに、、、、ほんとうにもう!!!
あんたも、一度ピシッ!!とご指導されてきたらどうですか!?009.gif



e0066883_21152860.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-18 21:15 | ペット