♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜這い・・・

昨夜の事なんですがね、、、、

mamaは、ワン服のお仕事をしてて、、、、随分と遅くまで起きていたんですよ。。。

まぁ、今日は土曜日だし多少の夜更かしは問題ないのでね、、、

っでね、結局寝るのが2時を過ぎたんですよ。



いつものように、、、、

「さっ!寝んねするね~」っとワンズに声を掛けたら、、、、

いつもはね、グリフィンもココもそそくさと自分のベッドに行くんだけど、、、、

グリフィン爺さん、、、何を勘違いしたのか、、、?

いつもは、殆ど上らない階段をですよ、
           
                     タタタタタタタタ・・・・・・・・・・

っで、2階まで素早く駆け上り、、、、、

e0066883_1694135.gif


ハッ?005.gif mamaとココとララは、階下で、、、唖然。。。。。ポッカ~~ン!!

勿論、強制的に降りてきていただきましたが、、、、
mamaが寝室に行っても、下から「ママ~!!ママァ~~~~!!」と悲痛な泣き声。。。。

一体どうされたと言うのでしょうね~。。。。

結局、あまりにも泣いているので、リビングのソファーで3匹と30分ほど横になり、、、
ワンズも落ち着いたところで、mamaはこそ~っと2階の寝室に行きました。。。。

その後は、朝までみんなぐっすり寝たようなのですが、、、、
グリフィン爺さん、昨日の夜は、急に甘えん坊になったようです。


ね、グーちゃん!昨日は、甘えん坊さんでしたね~(笑)
e0066883_16175998.gif



e0066883_16202290.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-23 16:20 | ペット