♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっとした人気者?

最近ね、散歩に出ると、よくご近所の女の子達が、寄って来てくれます♪

「ぐ~ちゃん♪ココちゃん♪ララちゃ~~ん♪」名前を呼びながら掛けて来てくれます♪
ワンズの中でも、ララが一番人気なんですよ~emoticon-0100-smile.gif

ララは、小さい時から近所の子供達によく遊んでもらっていたので、今でも子供がいるだけで大興奮してとっても喜びます♪

今日は、女の子達も一緒に散歩に行きたいと言ったので、みんなでご近所散歩しました♪
e0066883_22514881.gif

e0066883_2252230.gif

ただでさえ、うるさい我が一行ですが、今日はさらに賑やかなお散歩になりました♪


家に帰り、女の子達ともバイバイして、、、しばし横手で休憩~


e0066883_231572.gif

e0066883_2331024.gif

この時期は、あっという間に雑草も伸びてしまってお庭の手入れは大変な時期。。。

お隣さんがキレイになれば、我が家の雑草畑が目立ってはずかしいのですよ。。。
mamaも毎日、少しづつ草刈してるんだけどね、、、、。また、頑張りますゎ^^;


しばし、休憩していると、、、
e0066883_23102183.gif

先ほどの女の子達、、、ズックの底に車が付いている何やらハイカラな履物を履いてザーザーと滑りながらやってきて、、、
またまた、ワンコと戯れてくれました♪

今日は、たくさん遊んでもらえてよかったね♪emoticon-0105-wink.gif


e0066883_23171854.gif↓↓ポチっとヨロシクわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-05-25 23:17 | ペット