♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出たぁ=!!

今日は、ワンズのお話ではないんですけどね、、、、

mamaは、6月1日にすんごい興奮した事があったので、そのお話をします!006.gif



mamaの職場は、それはもうきれいな景色のところでね、
まぁ、すなわち、、、ちょっと、、、いえ、、、、かなり田舎なんですよ。。。



お昼休みの時間になって~

ふと、窓の外を見たんですね。


まぁ~それはそれは、いかにも「目」にやさしいぞ~!って言うくらいの緑が窓いっぱいに見えるんですよ!
大きな窓が、まるで額縁のようになっていて、緑が描かれた大きな絵画のようにすばらしい景観でね。



ほら、こんな緑がね、、、、↓↓↓
e0066883_2119111.gif


っと、ところがですよ、、、、
6月1日の昼休みの窓の向こう側は、いつもとは全く違った絵が、そこにあったんですよ!


ララに、ちょっと協力してもらって、、、、
「ララちゃん!お願いします!」
e0066883_21231796.gif


そ、そうなんです!

お猿さんがね、、、、

こ、こんな風に、、、、







いたんですよ===!!
:イメージ写真:
e0066883_212504.gif

     (実は、その瞬間を携帯で撮りましたがボヤボヤだったので、ララに協力願いました。)

に、にじゅっぴき!!大小さまざま、、、親子もいたし、、、20匹はいましたよ!

mamaは、もぉ~う!それはそれは大興奮!

職場の人は、mamaの興奮してる姿に、「今だけだよ!そんなに喜んでいるのは、、、」って呆れ顔でしたがね、、、、
近くまで寄ってみたんですが、全く逃げる様子もなく草を食べたり、小猿たちは鬼ごっこしたりしていましたよ!
近隣にお住まいの方々は、畑を荒らしたりされたりして被害をうけているらしいので、大変らしいのですが、、、
ノー天気に、野生のサルを間近に見られて、大興奮しちゃいました。



ここだけの話ですがね、、、
実はmamaはね、、、、昔から、いえ、かなり昔から、、、
おサルを飼いたいと思うほど、サルが好きなんですよ。。。^^;


それ以来、mamaはデジカメをバッグに忍ばせ、出勤しております~!006.gif
今度は、本物を激写しますね!


*おまけの話*
職場の人に、「そんなに好きなら1匹連れて帰ってくれ!」って言われちゃいました~。。。
「あ~でも、、、うちにはサルよりスゴイケモノ達がいるので~、、、」っと答えました。。。

[PR]
by glifin-mamaID | 2009-06-04 21:39 | 今日の出来事・・・