♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆば~ばになりましょ♪

昨日の夜・・・・

『金曜ロードショー』で、
          『千と千尋の神隠し』 
                                 が、入っておりました♪

宮崎駿作品の中でも、ダントツに大好きなアニメです♪
もう、何度見たことでしょう~。。。何回見ても面白いですね♪006.gif


面白キャラクターもたくさん出ますね♪
e0066883_21333152.gif

そうそう、「顔なし」もいいキャラでストーリーを盛り上げる役です037.gif


『千と千尋の神隠し』は、ご存知のとおり、舞台は「お湯や」ですよね~^^
そして、何と言っても迫力のあるシーンが「オクサレサマ」の登場シーン。。。




e0066883_2235725.gif

オクサレさまが、くっさ~い体でお湯やにやってくるのよね~
e0066883_21372597.gif


そうそう、、、そう言えば我が家にもチョー!!臭いオクサレさまが約1匹。。。。020.gifオエ~!

e0066883_21385811.gif

ララちゃん、貴方はなぜにそんなにお臭いの?020.gif
ケアンテリアは、独特の動物臭があるとは思うんですが、、、特にララはお臭い気がします。
なので、他のワンズより頻繁にシャンプーするんですよね~。
臭い女は、嫌われるんですよ!034.gif

ッと言う訳でね、『千と千尋・・・』を見ながら、mamaは決めたのです!
e0066883_21453960.gif

明日は、お風呂に決定!056.gif  mamaは、「ゆば~ば」になりますよ!017.gif

 
             **********************

そして、、、、今日・・・・・・・

臭う方は、他にもいますのでね。
e0066883_2252128.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0066883_2255029.gif


ほれ~気持ちよかったでしょうが~!!


では、お次の方~!!
e0066883_21501189.gif


ほら、ララちゃんも、もうオクサレさまではなくなったよ!
e0066883_21502971.gif



そろそろ、ワンズの匂いも気になる季節がやってきましたね~。。。
臭い匂いは、もとからたたなくてはね~!037.gif
梅雨時は、特に皮膚などの病気にもなりやすいですから、こまめなお手入れは大事よね!



e0066883_22101082.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-06-06 22:10 | ペット