♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちっちゃくなっちゃった!??

夕飯も済ませたころ、、、、、

ピ~ンポ~~ン♪056.gif

玄関のドアホンが鳴りました♪


宅配便がやってきました♪


mama宛で、差出人を見ると、、、、ん、ん?013.gif どなたかしら?
                                 知らない女性のお名前。。。
e0066883_222515.gif


ララは、何かを察知しているのでしょうか、、、?クンクン♪クンクン♪チェックチェック!!



中を開けると、、、、、、

きゅぅ~~~~~~っ!っと、ち~さくなったララが、、、、
e0066883_224638.gif

ララがちっちゃくなっちゃった!!005.gif

実は、いつもこのblog=「WANは最高\(^o^)/」を見に来てくださっているコロママさん(愛犬コーギーのコロちゃん♀)が、先日5才になったララの誕生プレゼントに、ララのクローン犬ぐるみを作ってくださったのです♪

ララにそっくり!です♪016.gif
e0066883_22102647.gif

e0066883_22103814.gif

顔の表情もソックリなら、ララのチャームポイントのまつ毛までソックリ!難しい毛色やコートのうねり具合まで瓜二つです♪首には、ビーズの首輪までおんなじ♪
素晴しい!の一言です♪045.gif

ララと並べても、、、、ほら!ソックリでしょ!
ララからも、お礼を申し上げてね♪
e0066883_22152043.gif



お顔も、お名前すらも知らなかったコロママさん♪
限りなく広いネットの世界から、こうやってお知り合いになれた事、これもワンコのお陰ですね♪
ワンコが居てくれる事が私達にとっては、大きな支えでもあり癒しでもありますが、人と人との出会いさえも作ってくれるなんて改めてワンコの不思議なパワーを感じますよね。


056.gifコロママさんへ
ちっちゃなららは、我が家の宝物として大事にさせていただきます♪これからも、可愛いチビワンちゃん達をたくさん作ってくださいね^^♪
この度は本当にありがとうございました♪感謝!感謝ですっ!

 
e0066883_22331926.gifポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-06-10 22:33 | ペット