人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たぁ=!!part 2

グリフィン地方も梅雨入りいたしました!

庭の”uruちゃんの紫陽花”も咲き出しましたよ!
(uruちゃん=ココが生んだ女の子・ララの姉妹です。生後1日しか生きれませんでした。紫陽花のお花の下に眠っています。)
出たぁ=!!part 2_e0066883_22432298.gif


その紫陽花の向かい側に、お隣のお庭に咲いた赤い薔薇
出たぁ=!!part 2_e0066883_22444239.gif

この満開に咲いた赤い薔薇を見た瞬間、mamaの脳裏に、、、
童話「不思議の国のアリス」に出てくる赤と白の薔薇を思い出しました!
不思議の国のトランプの女王様が、赤い薔薇が好きだといったのに、家来達が白い薔薇を植えてしまって、、、慌てて赤いペンキで薔薇を塗り替えたんでしたよね。。。ちがったっけ^^?
            (可愛いサイトを見つけました!覗いてみて!⇒*****




さて、、、今週、月曜日のお話なんですが、、、

mamaの職場でね、、、またまた、、、、出たんですよ!!

あのね、、、今度はね、、、、037.gif



では、、、今度はココさんに演じていただきましょう!006.gif
出たぁ=!!part 2_e0066883_22523834.gif






仕事が終わって、オフィスから出て駐車場に向かって歩いてたらね、、、

テクテク♪
          テクテク♪
出たぁ=!!part 2_e0066883_225538100.gif



ふと、右側に視線を感じたのね。。。。
そしたら!!
じゃんじゃじゃ~~ん!!

出たぁ=!!part 2_e0066883_22532228.gif

↑↑↑こ、こんな風にね、、、カモシカさんが、mamaを見てたのよ~!!

思わず、、、、立ちすくんでしまったmama...カモシカさんと5秒間は見詰め合ったな。。。

至近距離にして、、、6~7メートル。。。。

カモシカさんは、とにかくクリクリのお目目して、じ~~~っとして、、、、


ほら、この前の おサルさんの時以来、mamaは毎日カメラを持ち歩いているでしょ!
だから、カメラで激写しようとバックに手を入れたんだけどね、、、、

もしかして、がさごそとバッグから音を出して、カモシカさんが突撃してきたらどうしよう~と、
思わず、怖くなっちゃってね~。。。。002.gif

とりあえず、駐車場まで20メートルくらいだったし、
刺激しないように早足で、車に乗り込んだのね。。。

写真は、車の中から撮ろうと、思ってさ~。。。。。


ものの、1~2分の間に、、、カモシカさん、、、、居なくなってた。。。。残念!


ま、考えてみれば車の音で逃げ出したんだよね~~~~~。。。026.gif


翌日、職場で聞いたら、、、
カモシカって何もしてこないって~、、、おとなしいんだってさ~。。。

そんな事なら、しばらくカモシカさんとお見合いしてれば良かったと、後悔しましたよ。。。


ま、とにかくね、、、mamaの今の職場は、、、自然の中にあるんですよ~~~おほほ003.gif




そして、、、同じく月曜日からオープンしている我が家のウッドデッキ。。。
ワンズも、まぁ、それなりに慣れてきましたよ!
    (最初は、とても不思議がって、あまりデッキに出たがらなかったんですけどね。。。)
出たぁ=!!part 2_e0066883_23122732.gif

前の様に、あまり外を見られないので、1.2センチの隙間から必死に外の様子を伺うココとグリフィンです♪

そして、「男・グリフィン」は、さっそくやっちゃってくれてますっ!
出たぁ=!!part 2_e0066883_23144663.gif


ララは、相変わらずボールに夢中で遊んでます♪
出たぁ=!!part 2_e0066883_23151775.gif


ココさんは、、、
出たぁ=!!part 2_e0066883_23203817.gif

そうです!あなたの為に造ったデッキよ!
跳び越えられるもんなら、やってみぃ!!021.gif


っと、言う訳で、今週も元気いっぱいのグリフィン一家で過ごしておりま~す♪


出たぁ=!!part 2_e0066883_23225165.gif↓↓ぽちっとヨロシクわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-06-18 23:23 | ペット