♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つかの間の・・スウィートタイム!

夕方のお散歩タイム♪・・・

今日は、時々、一緒に散歩してくれるお隣さんのともちゃん(小3)に会えた!

彼は、何を隠そう・・・lalaのいい人!なのである!(●^o^●)

lalaは、とにかく・・・ともちゃんが好き♪大好き~♪なのだ!

ともちゃんも結婚してくれる!と言ってくれました。
             (・・・ありえな~い!(@_@!)
お隣なので、たまにとも君の声が聞こえてきたりすると・・・ 
          もう、窓に向かってLOVEコール!「ともちゃ~ん!!」
一緒にお散歩に行けるときは・・・ともちゃんから離れない!e0066883_18483394.jpg
とにかく!
くっつき虫というか・・・金魚の糞というか・・・

NOリードでもOK!なほど・・・


はっきり言って、ママの存在はこの時ばかりは無視!(-_-;)


あ~・・・飼い主って~飼い主って~・・・(T_T)




でも、ともちゃん!そして、お兄ちゃんのしょうむ君!
      (ともちゃんがいない時は、しょうむ君に気が行く恋多きlalaなのだ!)

いつもお散歩のお手伝い、ありがとね!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-21 19:03 | ペット