♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた出たぁ=!!

ヘヘヘッ037.gif

mamaの職場でね、、、、

またまた、、、出ましたよ!!
e0066883_231363.gif




今日の午後、、、

前に座っている上司が窓の外を見て、、、「アッ!」005.gif っと言ったので、、、

mamaは、すかさず、、、、「サル!?」っと聞くと、、、、

「いや、、、誰か居る。。。」

~誰か林の中を歩いていました。。。    「なぁ~んだ。。。。」026.gif



それから、1時間後くらいに、、、、、

また、上司が、、、、「んん!?」013.gif

mamaも外を見ると、、、、

e0066883_2375727.gif

またまた出たぁ=!!

今度こそカメラにおさめようと、、、、デスクに忍ばせていたデジカメをすかさず取り出し、、、
仕事そっちのけで、窓に張り付きシャッターをきりました!!

e0066883_2393063.gif

窓越しでは、まともな写真が撮られないと、、、思わず外に出て
かなりの枚数のシャッターを切りましたが、、、、
コンパクトカメラでは、、、この程度しか写りません。。。
やっぱり、いいカメラがほっし~ぃ!!

でもさ、ウソじゃなかったでしょ!お猿さんいるでしょ!041.gif
今日も10匹近くのお猿さんがいたんですよ!

中には、ボスザルみたいなのも居て、まるでオラウータンみたいに毛がふさふさして、のっしのっし...と歩いてました!ちっちゃな子ザルちゃんもいましたよ!

またまた一人騒いでしまったmamaです!(^^ゞエヘヘ
掃除のおばさん達にまで、「サル、また出たよ!写真撮ったよ~!!」って興奮して話しました!


今度は、必ず*カモシカ*を激写します!006.gif


e0066883_23165169.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-06-24 23:17 | 今日の出来事・・・