♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨真っ只中ね。。。

7月に入って初めての更新です^^;
気が付けば、1週間のご無沙汰でした。。。037.gif
e0066883_2364376.gif

もう全国、「梅雨」真っ只中ですね。。
蒸し蒸したうっとおしい日々が続いておりますが、皆さま、お元気ですか~?
e0066883_22394477.gif



土日は、mamaもお仕事はお休みで、、、
お休みの日に決まってすることは、、、そう、「朝のミーティング」です!


今朝も、ミーティングしましたよ!006.gif

「みなさ~ん!ミーティングするよ~集まって~!」

    タタタタタタタ・・・・・・・・・・
                カチャカチャカチャ・・・・・・・・・・・・・
                          ピョンピョン~!!・・・・・・・・・・・・・・




e0066883_22442543.gif

ちゃんと、並んで座ってくださいよ!
e0066883_22445781.gif


今日もワンズは、朝からテンションが高くて、みんな賑やか(激しい)です♪
たいへん、よろしいですよ!056.gif


上手にお話聞けたから、、、、
では、ご褒美のおやつですよ!「本日のおめざは、、、みんな大好きなチーズと手づくりアイスよ!

では、順番ね!
グーちゃん♪
e0066883_2248829.gif


ココちゃ~ん!
e0066883_22492411.gif

ココさん!大変素晴しいお返事ですね^^♪

ララちちゃ~ん♪
e0066883_22482325.gif


みんなおやつを食べたら、、、、ミーティングも終了!
はい、ではご自由に、どうぞ~!


んん?013.gif あなた、、、そこで、何してますか!?
ふと、横を見ると、、、、
e0066883_22522926.gif

あのね、、、、そんな芸されても、、、おやつはもらえませんよ!
あんたね、犬なんだから、、、、4本足で歩いてくださいね。。お前はサルか=?034.gif


e0066883_2313665.gif↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-05 23:01 | ペット