♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蒸し暑いよ!

毎朝、新しく出来たデッキでワンズは外の空気を吸うのが日課になりました~!

今日は、どんなお空ですか~~?039.gif
e0066883_1858613.gif

e0066883_1941056.gif





e0066883_18585037.gif

梅雨空ですね~。
お山の緑も、くっきりとよく見えます。。。(画像では分かりにくいですね。。。^^;)


しかしながら、、、今日はジメジメ~っと、大変蒸し暑い。。。042.gif

お家の中の空気を一通り入れ替えしたら、、、


世の中、「エコ生活」がやかましく言われている中、、、
毛深い方々が3匹もいるので、、、エアコンのスイッチをポチッ!とな。。。。011.gif


数分すると、、、、、

お~ほほほほっ!!涼しくなってきましたねぇ~。。。。(スミマセン。。。エコさん。。。^^;)

あらあら~、、、あんたたち、涼しいお部屋にもかかわらず、、、尚も増して~、、、
e0066883_1961782.gif

e0066883_197222.gif

んん?013.gif     そんな中・・・・
ララちゃんは、、、床にペッタリ~しないんですか?遊ぶんですか?

常にママと目線を合わせようと、ママの事を目で追うララ。。。
                       

仕方がないので、、、、ひんやり~と涼んでいたココさんを起こします。。。
e0066883_1913361.gif

寝起きのココさん。。。ボケ~ッとしてます。。。その座り方、、、へんじゃない?

それよりもさ~!!mamaさ~忙しいからさ~、、、
ふたりで親子サークルしてくれる?
                            (=親子サークル=ココララ親子で遊ぶこと。。。)
e0066883_19155279.gif



しかたなく、、、ココとララとは、しばしガウガウごっこ♪

それじゃぁ~ご褒美ね~♪っと、、、、
氷ちゃんを与えます♪
e0066883_1918491.gif


可愛い氷でしょ!先日100円均一で買ってきた製氷皿~
e0066883_19201294.gif

ワンズの口にも一口でパクッと食べられて、ちょうど大きさもいいのですよ!
オレンジの氷は、にんじん摩り下ろしでございま~す!ワンズ!大好物ですよ~!006.gif


今日は、本当に蒸し暑くうっとおしい1日となりました。。。
夕方、お散歩に行こうと思ったら、、、、梅雨ですからね。。。お決まりの雨057.gif
本日の散歩、、、、ナシですゎ。。。。026.gif 残念!


e0066883_19301013.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-07 19:30 | ペット