♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うるせぇやつら!

今日の天気予報では、100%057.gif 午後からは、、、曇り~と言っていたのに、、、
3時頃から、、、058.gifニッコリ♪
きれいな青空が広がりました!
e0066883_23522699.gif


何日かぶりに、お散歩に行けますね006.gif

っが、、、、しかし、、、、

ご近所の皆さま(わんこ達)と散歩で、すれ違ったりすると、、、
所かまわず、我がワンズはやかましいので、、、、出来るだけ皆さまがお散歩を済んだ頃を見計らって出動しなければいけません。。。
この頃は、夕刻6時過ぎが出動タイムです♪


さて、、、、それまでは、、、、ワンズは何をしているかと申しますと、、、、



デッキに出て、12ミリの柵のすき間から、、、、
外の世界を覗き見するのが、彼らのお仕事なのです。

ええ、たぶん、、、それは彼らの「お仕事」なんだと思うんですよ!
それも、、、3匹で、ちゃ~んと役割分担しているところが面白い。。。045.gif


まずは、、、グリフィンとココが、左右の位置に着き、、、、
e0066883_0245144.gif


何やら気配を感じると、、、、
e0066883_0255263.gif


どなたかが、家の前を通り過ぎる頃にはMAXに吠えまくる!吠えまくる!
e0066883_0283112.gif

ちなみに、、、一番うるさく吠えるのは、後方のララ。。。
どうやら、一番若いララが、一番大きく吠えなければいけないらしいのですよ。(えぇ、たぶん。。。)

そして、、、最後極めつけは、、、、
mamaの「うるさ~い!!」
                       っと、怒鳴る声が、遠慮もなくご近所に響き渡るのです。

これが、、、我が一行が散歩に出動する時刻まで何度となく繰り返えされるんですよ。

吠えまくるワンズの前を通り過ぎていくお散歩中のわんちゃんは、
何事もなくしら~~ッとした顔で、通り過ぎていくんですがね。。。。


っでもってね、、、我が一行が散歩で歩いてて、ワンちゃんの居るお家の前を通れば、、、
全く同じように我が一行も吠えられるんですよ!
そんな時は、私達”うるせぇやつら”も、しら~~~って通り過ぎるんですよ。
面白いですよね~。。。。001.gif これって、犬世界の「ルール」のようですね。


e0066883_0392332.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-10 23:52 | ペット