♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水遊び♪

今日は、久しぶりに梅雨の晴れ間で、、、

一粒の雨も降らず曇り空で、過ごしやすい日でした~♪


朝、9時過ぎ、、、、

甥っ子から、「ボク、爺ちゃん家に居るから、グーちゃんとココとララと連れて来て!」っと、
指令の電話がありました。037.gif

可愛い甥っ子の言うことには、絶対的なmamaです。。。「ラジャー!!」049.gif


実家に着き、mamaは生け花のお稽古もあったので、先にココララ親子は、爺ちゃんと甥っ子、姪っ子、一緒にお花のお稽古をしているmamaの友達の子供達も一緒に、稲荷公園へ出掛けました!

グリフィンは、mamaのお稽古が終わるまで待機です。^^ 


お稽古が終わって、グリフィンを連れて友達と一緒に公園に向かいました!


既に、公園の水場でココララは楽しく遊んでいました~♪
e0066883_22465152.gif

ココもララも、シャンプーの時はお水をとても嫌がるくせに、水遊びは大好きで平気で水の中に入っていきます♪

e0066883_22485622.gif

e0066883_22481674.gif

            梅雨の晴れ間に、みんなでお水遊びが出来て良かったね♪

e0066883_22513819.gif


爺ちゃん家に戻っても、ココララの体はまだ乾いていなかったので、実家の中にも入れず、、、
すぐにグリフィン号に乗り込んで家に帰り、お風呂場へ直行!
姪っ子も甥っ子も一緒に来たので、またまた姪っ子達にココララをシャンプーしてもらいました♪


今度は梅雨明けしてから、また行きましょうかね。。。
あんまり暑くならない夏が、早く来ないかな~(笑)  


e0066883_2342493.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-11 23:04 | ペット