♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バーゲンだよ~ん♪

暑いですね~。。。042.gif
今日のグリフィン地方、、、最高気温35.8度だったそうですよ。。。ひぇ~!!


さて、、、、
みなさん、バーゲンって、、、、お好きでしょ^^?
mamaもだ~い好きですよ!016.gif

「バーゲン」って言葉、、、その言葉だけでマインドコントロールされるみたいですよね~
特に欲しいと思うものがなくても、、、#何かかわなきゃ!!#とかって、、、
まんまと騙されて買い物しちゃったりするんですよね~


っでもってね、、、
最近は、お店にわざわざ出かけなくても、、、、涼しい部屋でアイスコーヒー飲みながら~
指先だけピクピク動かしてたら、なんでも買えちゃう世の中じゃないですか~。。。

おまけにご丁寧に、メールなんかでお買い得な商品やセール品を教えてくれちゃったりしてね~


そんな訳で、ついついその誘惑に負けちゃって、、、、お買い物しちゃったんですよ~!037.gif


e0066883_23525595.gif





っと、本日届いたのが、、、、

ワンズのお洋服♪
ほら!ララちゃん!お洋服だよ!見てみて~!!
e0066883_23552948.gif

ララは、洋服なんかよりボールちゃんがいいのでしょう。。。。

ま、そう言わずに、ちょっと着てみてよ~!!
あら~フリフリお袖で可愛いじゃないの!いいよ!うん!いいよ!045.gif
e0066883_23575873.gif

e0066883_0154868.gif



では、こっちはどうかな^^?
e0066883_012334.gif

e0066883_005794.gif

あぁぁぁぁ~。。。。ココさん!あんたね、お母さんなんだから、娘を誉めなさいよ!026.gif


ま、こんな暑けりゃ服も着ないんだけどね、、、(笑)

mamaもこんだけの買い物で満足してご機嫌なんだし、ま、いいっしょ^^?
あ、グリフィンのですか?
彼はお洋服は大嫌いなので、いりませんのよ。
その代わりに、先日彼にはクールマットを買ってあげましたよ!006.gif


っさ!mamaは、また頑張ってワンズの為に働きますよ!066.gif


ちなみに、、、、本日のお買い物は、、、、こちらのお店です!ペッツビレッジクロス


e0066883_0194024.gif↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-15 23:54 | ペット