♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怯える鬼女!

昨夜、夜中の事。。。。

グリフィン地方は、カミナリさまが賑やかで、、、、

ワンズの中でも、特に臆病者の、、、、ココさんは、、、、

人間さんの耳にはまだ聞こえない遠くのカミナリのゴロゴロをキャッチして、、、
2階に上がる踊り場のゲート前で、、、、
            「叫ぶ!」「泣く!」「ゲートをぶっ壊しにかかる!」で、、、、
あまりのうるささに、mamaは寝付けず、、、
結局、寝室への入室許可を出した訳です。。。。


っが、しかしですね、、、、

寝室に入れたからといって、カミナリへの恐怖がとれる訳ではなく、、、

mamaのベッドの上をそれはもう、ハァハァ~言いながら飛び跳ねる!飛び跳ねる。。。。

そのうち、mamaの体の上をテケテケ・・・と走り出し、、、、
もう、落ち着かないったらありゃしない。。。
でもね、mamaは全身に力を入れて体を出来るだけ硬直させ、、、
怖がるココさんが少しでも歩きやすく出来るように、しばし我慢していたんですね。
(↑そのままだと、mamaのぜい肉にココの足が食い込んで痛いのでね~。。。)026.gif

えぇ、体の上を歩くのなら、まぁ我慢も出来ない事はないんですが、、、

そうこうしている間に、、、カミナリさまはお空の上でフィーバー状態!!070.gif


もう、ココさん、その頃には何がなんだか分からないほど、怯えています。。。。


そのうち、、、mamaの顔をペロペロ~舐めに来るわ、、、、もう、とにかく激しくって眠れやしない!

なので、綿毛布を頭っからかぶって寝ていたら、、、、今度は顔の上を歩き出す。。。

ちょっとぉ!!
    やめてよ!!
022.gif
                           真夜中にmamaの怒り声が絶叫ですよ033.gif

顔の上をテケテケ・・・歩くって、、、どういうことぉ=!?
仕方なく、興奮するココを毛布に巻きつけて押さえ込むも、、、
恐怖のあまり、ジタバタジタバタ!!

                  ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

どれだけの時間、そんな事をしていたのかは分かりませんが、、、
知らぬ間に、目覚まし時計に起されました。。。。^^;

ココさん!今夜もカミナリさんが来るらしいですよ!
e0066883_22553220.gif

今夜は、おとなしくしてくださいね!034.gif
e0066883_22562784.gif

            イヤよ!!046.gifムリムリムリムリ........


e0066883_235391.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-17 23:06 | ペット