♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんちゃん♪

グリフィン地方には、
残念な事に、、、『ケアーンテリア』に出会える事は、皆無に等しいのですよ。。。026.gif

でも、どうやら、全く居ない訳ではないらしい。。。。

っが、しかしながら、
ドッグランやカフェに行っても、ココララ親子を見て「ケアンって初めて見た~」っと、
言われる事が多々ですね。。。ケアーンを知らない人も多いですし、、、。(~_~;)


ところが、数ヶ月前にドッグランのイベントがあった時に、
わん友の訓練士Aさんが、
「mamaさん達が帰った後に、ケアンのパピーちゃんが来たんだよ!」っと連絡!

え~~!!マジィ~!!もう少し居ればよかった。。。っと、残念に思っていたら、、、

訓練士Aさんのナイスなご配慮のお陰で、、、
今日!そのケアンのパピーちゃんと対面する事が出来ました~♪


待ち合わせは、ドッグラン「わんちゃんの広場」♪←ドッグランのHPにも3匹載せてもらいましたよ♪
初めまして~!!あんちゃんです♪↓↓↓可愛い~♪016.gif
e0066883_21404712.gif

7ヶ月なのに、コートもかなりしっかりと揃っていて、いい感じの毛質♪
骨格もしっかりとしていて、今後の成長ぶりが楽しみです♪
e0066883_22213714.gif




ココもララも、もう既に熟女の年齢ですから、、、7ヶ月のパピーちゃんとはどうかな~?っと、
少し心配でしたが、、、、

あんちゃん、さすがケアンです!全く物怖じなんてしませんでした!

ココは、普段は鬼なんですが、、、彼女は「お母さん」でもありますから、
小さなパピーちゃんには全く攻撃性もなく、優しく接してあげていました。
e0066883_2228348.gif

やはり、ワンコ同士、分かり合えるのですね。。。045.gif

ララは、あんちゃんちの子供達にボールちゃんで遊んでもらってご機嫌♪
e0066883_2154948.gif



あんちゃんママさんも、ケアンの成犬を見るのは初めて!
ココをなぜなぜしてくれました~♪
e0066883_21583273.gif


3匹並んで、記念撮影もしましたよ!
e0066883_21555510.gif


あぁあ~みんなベロベロ~ね~(笑)
e0066883_2261183.gif


e0066883_21545496.gif

あんちゃん♪今日は楽しい時間をありがとう♪とっても楽しかったね006.gif
また、一緒に遊びましょうね♪



*おまけ*
小型犬スペースでは、いい仔ちゃんで遊んでいたココさん♪
e0066883_2213539.gif

アジリティのはしご(?何て言うんだろ?)の上に乗って、満面の笑顔♪

っが、しかし、、、、ネット向こうの大型犬スペースの大きなワンちゃん達に向かって、、、
e0066883_22152246.gif

鬼になっていたのでありました。。。とほほ。。。
         (勝てもしないくせに、、、、でっかい態度。。。笑われ者でしたよ。。。(ーー;))


e0066883_22164043.gif↓↓ポチっとヨロシクワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-19 22:17 | ペット