♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

網戸、、、

グリフィン地方~まだ梅雨明けしておりません。。。026.gif
夏は来るのかいな、、、?


今日は、破れていた網戸の張替えをしました~!
e0066883_16472376.gif

デッキと続く和室の網戸なんですが、、、

なんで、網戸が破けたんでしょうね~021.gif
e0066883_16482048.gif



誰ですか!?

さて、ここで問題ですよ!誰だと思います?



e0066883_16511321.gif

みなさんの予感は、きっとハズレだったでしょう。。。

そうなんです。ココさんではありません。。。

    ↓
    ↓
    ↓

e0066883_16534772.gif


そう、「やばい!」と言っているのは、、、?

e0066883_1654253.gif

ララでした~!

先日、姪っ子たちが遊びに来ていたときに、家の前で水遊びをしていて、
ララはどうしても一緒に外で遊びたかったらしく、、、
デッキから和室の網戸をぶっ壊し、和室から玄関へ行き、玄関前でドアが開くのを待っていたんですよ。
それを知らずにドアを空けた瞬間、ララは外に飛び出てしまった~と言うことなんです。

ララは、姪っ子のことが大好きなので、、、外で楽しく遊んでいる声が聞こえて、
必死で網戸をぶっ壊したんでしょうが、、、、026.gif


と言う訳で、今日は外で作業をしても涼しいし、網戸の張替えをしました!
e0066883_17436.gif

ララちゃん!もう二度と網戸を破ったりしないでくださいよ!
ココさんもですからね!!034.gif

もう、何度となくワンズに網戸を破かされていますから、、、
網戸の張替えは、得意分野となってしまったmamaです。042.gifやれやれ、、、


網戸の張替えが終わって、、、、

さて、お次は、、、、
本日グリフィンのシャンプーDayでございます♪

全く警戒心のないグリフィンのスキを狙って、、、、、
e0066883_177145.gif

捕獲!大成功♪017.gif

戦いは難なくmamaの圧勝に終わりましたよ!

はい!グーちゃんお疲れさん!
e0066883_1710735.gif

でもね~さすがにグリフィンも15才のお爺ちゃんですから、仕方ないんですがね、
前ほど、「いやだ~!」と、抵抗する迫力がなくなったなぁ~と、今日は実感しました。
mamaとしては楽ですが、彼の老齢を感じてしまい淋しい気持ちになってしまったのでありました。


e0066883_17162163.gif↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-25 17:20 | ペット