♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でっかいCOCOちゃん♪

今日も、雨が降ったり曇ったり、、、そして、夜にはまた雨で、、、057.gif

ま~だまだ、梅雨が明けないグリフィン地方です。。。



昨日の日曜日・・・e0066883_2348213.gif

ゴールデンのCOCOちゃんがレインコートのご注文で、採寸にやって来てくれました♪

1才ちょっとのCOCOちゃんは、まぁ~それはそれは、、、ハッチャハチャ!

我が家に入ってくるなり、もう大興奮で、お口から泡を吹出しては、、、ブルブルブル~!!
んもぉ~スゴイのなんのって!
我が家のワンズもそれにも、負けじと大興奮で、、、
我が家のリビングは、一時すんごいことになっておりました~(笑)

大型犬だって、小型犬と一緒♪
はじけたい時は、全身で喜びを表しますから、、そりゃ~可愛いもんですよ♪

我が家の鬼女ココさんとは、何度となくガウガウし合っていましたが、、、
e0066883_2328175.gif

さすがに大きさが全然違うので、危ないことにはなりませんでした。


画像があればいいのですが、、、どうぞ、ご想像ください。
とにかく、狭い部屋の中を犬4匹と人間4人が右往左往していたので、
カメラを構える余裕など殆どなかったのです。042.gif

COCOママが美味しい蒸しケーキを作ってきてくれたので、みんなで食べようと思っても、、、
座って食べてなどいられません。。。汗^^;
みんな立ち食いです!
e0066883_2334478.gif

小さな鬼女ココに脱走防止の為に造ったこのデッキも、
でっかいCOCOちゃんなら立ち上がれば余裕で外を見られるのですね~037.gif


COCOちゃんの家族のお子さん達は、mamaが数年前に保育所でお世話していた姉妹♪
お姉ちゃんのnanaちゃんは、中学生♪妹のmomoちゃんは、小学4年生♪
e0066883_23283828.gif

会うたびに、どんどん成長していく姉妹に、嬉しさと懐かしさがこみ上げてきます♪


ドタバタの中、COCOちゃんの採寸もなんとか出来ました♪
梅雨が明けないうちに、可愛いレインコート作るね♪006.gif


e0066883_2344340.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-07-27 23:39 | ペット