♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいで~!!

最近、午前中のお散歩はというと、
      ・・・まだ開通されていない道路で遊んでくるんだけど~!
リードもはずして、自由にしてあげると、3匹それぞれ好きなように遊んでる!

グリフィンは・・・還暦も過ぎたお歳なので、ゆった~りその時間を楽しんでる。
ココは、・・・走ってみたり何か面白いものでも落ちていないか~?とママの居場所を確認しながら楽しそうに遊んでる。
それにくわえ~
ララは、・・・まるで、糸の切れた凧状態になってしまう。・・・あ~ん。。。(*_*;
e0066883_16405377.jpg
ママ叫ぶ:
 ララちゃ~ん!
 こっちおいで~!

   →→→→

一応、
振り返るのだがまた走り去っていく~


ココに、「あんたの娘呼んできて!」・・・ココは困った顔(*_*)  
      (生みの母にやつあたり!育ての親は私なのに・・・(^^ゞ)

結局、大声張り上げて、私はウソをつきまくり・・・一人芝居・・・(*_*;
        「チーズ食べよう!!おいで~!」
        「ご飯だよ~!おいで~!!」
        「ほら~ボールぽーいするよ~!」(ジェスチャーつき)・・・汗・・・
                                        アホ丸出し~

やっとの思いでおびき寄せ、もう帰るよ!!(プンプン!!怒)

e0066883_16383022.jpg
ララ:
あ~楽しかった!

ココ:
まだ遊びたいな~。

グリフィン: 
しょうがないだろ
ママの顔引きつってるぞ!
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-23 17:02 | ペット