人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤い水玉だワン♪

今日のグリフィン地方、19日ぶりに#真夏日#でした!058.gif
赤い水玉だワン♪_e0066883_22265949.gif
久しぶりにあづかった~042.gifふぅ~。。



今日は先日ゴールデンのCOCOちゃんからご注文いただいていたレインコートをお届けしました♪

COCOちゃんは、とってもスリムなゴールデンレトリバーで、
市販のレインコートでは、全くサイズが合わなかったのだそうです。

そこで、体にピッタリで、オリジナルのレインコートが欲しいとのご依頼でした♪
生地も、大型犬のゴールデンにはないようなカワイイふりふり~んなデザインと言う事で、、、

赤い水玉のおりボン付きで~♪001.gif

こんなのが出来上がりましたよ!↓↓↓





赤い水玉だワン♪_e0066883_22713100.gif

うん!とっても似合ってるね♪
赤い水玉だワン♪_e0066883_2274639.gif

赤い水玉だワン♪_e0066883_228376.gif

COCOちゃんは大型犬だし、お洋服も着ることはないということで、
雨の日のレインコートくらいは、可愛い物を~と、、、
雨の日の憂鬱なお散歩も、とっても楽しくなりそうですね~037.gif

ママさんたちも、雨の日が楽しみ~♪っとおっしゃっていましたよ!
明日は早速、057.gif雨の予報です♪楽しいお散歩になるといいね006.gif
赤い水玉だワン♪_e0066883_22281924.gif

今日の納品にはララが同行です♪
赤い水玉だワン♪_e0066883_22144543.gif

お姉ちゃん達に抱っこされてウッキウキ♪のララでした~♪


さ、明日からお盆ですね~^^
mamaも明日の早朝5時半にお墓参りに行ってきま~す!
では、よいお盆を~。。。006.gif


赤い水玉だワン♪_e0066883_22164984.gif↓↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by glifin-mamaID | 2009-08-12 22:17 | ペット