♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなで夕方散歩へGO!

長梅雨が明けたと思ったら、、、
お盆を過ぎて勘違いの夏がやってきいているグリフィン地方です003.gif

久しぶりの更新で、ご無沙汰してました~^^;


昨日は、わん友ちゃん達と夕方のお散歩へ行って来ました~♪

っと、その前に、、、、
カフェ・トロワで涼しくなる夕方になるまで、おしゃべりタイム059.gif
e0066883_1482979.gif

今日は、ココララ親子の出動です!グリフィンは、暑い日なのでお留守番ね~。
e0066883_1491341.gif


今回、ご一緒したのは、、、、

akotan家のリップとロッタ
e0066883_14101425.gif

リップの横で、鬼女がガウガウ言うので、、、akotan家のお二人さんは固まっちゃいました~。。。
ごめんね~。。。でも、なんで、ココはリッたんにいつもこうなのかしら~。。。リップはな~んにもしていないのに。。。039.gif

だるぶる兄弟
e0066883_1492574.gif

だるだるは、今日8月20日で6歳♪
       067.gifだるくん♪お誕生日おめでとう♪
天真爛漫で、とっても可愛いだる君です♪6歳のだる君もハイパーで行こうね~♪

楽しくおしゃべりしていると、アッというまに時間も経ちます♪


さ~て、、、お日様も傾きかかってきたので、、、行きますか~!!




e0066883_14274438.gif

この公園は、mamaの実家も近いのでちょくちょく訪れるんですが、
なんといっても、だるぶる家のお家がお隣なんですね~だから、まるでだるぶる家のお庭ね♪
e0066883_14303282.gif


まずはみんなと公園をお散歩しましょ♪
e0066883_14314182.gif

Gメン歩きで、並んで歩こうと思っても、まるでダメ!ばらんばらんですよ。。。とほほ。。。002.gif
しかし、そんな夢のような1列をカメラに納めようと、、、
akotanは前方からシャッターを切ります。。。カシャカシャカシャ~!!
e0066883_1434359.gif

その様子を後方から撮るmamaです^^;
e0066883_1436560.gif


さぁ、1周したら、水場で遊びましょう♪
e0066883_14371555.gif

ココララは、お水遊びは大好きなのでへいっちゃらで水の中に入ってきます♪

あれ?だるだるはお庭なのに、、水遊びは初めてなの~^^?
e0066883_143989.gif

だるくんは、水遊びがお気に召したよう♪
e0066883_14393516.gif

リップは、水遊びが大好きなのに、、、濡れたら大変!とakotanからNG!
残念!リッたん!
e0066883_14402884.gif

その点、我が家のココララは、濡れてもすぐに乾く毛質なので楽なんですよね~^^
e0066883_14413486.gif

e0066883_1441494.gif


夕方5時半頃になると、公園散歩の常連さんたちが続々とやってきます。
数年前、akotanちの今は亡きクッキーちゃんがまだ元気なころ、、、
よくakotanたちはこの公園に遊びにきていたんだよね~
その頃の懐かしいお友達にも会えたようですよ♪
e0066883_1447378.gif

e0066883_14435474.gif

どんな場面でも女帝を築こうとする猟奇的鬼女のココさん。。。
みんな知らん顔で、楽しくおしゃべりです♪

みんなと楽しく公園散歩、とっても楽しかったです♪
e0066883_14492446.gif


また、行こうね~♪
今度は、グリフィンも一緒にね006.gif


e0066883_1512757.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-08-20 15:02 | ペット