人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*結婚式*

昨日、8月22日(St.)は、mamaの従弟の結婚式でした~♪

お天気にも恵まれたお目出度い夏日和です058.gif
*結婚式*_e0066883_22434851.gif

                                 (全日空ホテルTOYAMA 19階より~)


mamaには、従弟が、父方と母方合わせて、13人の従弟がいるんですがその内の女の子は一人だけ。
つまり後はぜ~んぶ男の子なんですよ。
小さい頃は、遊び相手が右を向いても左を向いても男だらけの従弟で、、、
いつも男の子の遊びを強いられてきたmamaなのですよ。。。

昨日は、その内の一人の従弟K君が、目出度く結婚いたしました!
従弟が結婚すると、もれなくカワイイお嫁さんが付いてきますから、mamaとしては女の子の従妹が増えるのでとっても嬉しいのです^^♪

K君は、先日我が家のデッキを造ってくれた大工さんでもあります♪
何か困ったことがあると、K君に連絡して、「ちょっと来て~!」なんていつも助けてもらっている頼りになるK君ですが、小さい頃は、ひよこのマスコットを手放せない可愛らしい男の子だった事を想い出します。


K君の晴れの門出を祝おうと、私達従弟たちはお祝いに駆けつけました~!
式はホテルのチャペルで執り行われたため、私達も式にだけ参列させてもらいました♪




*結婚式*_e0066883_22484351.gif

*結婚式*_e0066883_2249473.gif

*結婚式*_e0066883_22492591.gif

*結婚式*_e0066883_22494638.gif


K君のお嫁さん、と~ってもきれいでした!ボカシを入れるのがもったいないくらいです。
これから、人生の階段を共に歩んでいく二人、、、幸せ一杯の明るい家庭を築いていってくれる事を願っています。
K君&Mちゃん おめでとう♪どうぞ、お幸せに!
by glifin-mamaID | 2009-08-23 23:08 | 今日の出来事・・・