♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

川遊び♪

e0066883_19352158.gif

e0066883_21132537.gif


っと、言う訳で、
お爺さんのグリフィンは炎天下の中のお出掛けは、危険なのでお留守番!
妖精姿のココさんは、左前足の鬼爪を引っ掛けて出血して腫れているため、お留守番!

mamaとララは、わん友ちゃん達と川遊びに行って来ました~♪049.gif
e0066883_19412442.jpg

向かった先は、常願寺川の河原でございますっ!

人間さん=9人 わんこ=14匹で 楽しく遊んでまいりました~♪
画像枚数、かなりありますが、、、ごゆるりとご覧くださいませ!061.gif






e0066883_19444497.gif

e0066883_194553.gif

e0066883_19452571.gif

e0066883_1946126.gif

だるぶる
e0066883_19472175.gif

アメリカンコッカースパニエルのだる君、お水には興味あるものの、、、、泳ぎは初めて~
だるパパ鬼コーチによる特訓が始まっていました~!

e0066883_19501193.gif

ぶるくんは、実は泳ぎはお兄ちゃんのだる君より上手!
でも、お水が苦手なので、見学隊でみんなを見守ってくれていました~♪

*遠路お隣の金沢より、アメリカンコッカースパニエルのお友達♪
  クレアちゃん&エイト君&ビビアン君♪
e0066883_19533191.gif

e0066883_19535955.gif

e0066883_19542045.gif

アメコチームも、初めての川遊びに必死で泳いでいましたよ!

*ジャックラッセルのちびちゃん♪
e0066883_20112640.gif

e0066883_20114391.gif


訓練士Aさんのロッタちゃんとバブ君♪ そしてお預かり犬のジャム君とフラニーちゃん
e0066883_19594036.gif

e0066883_19595928.gif

e0066883_200142.gif

e0066883_200285.gif

e0066883_201183.gif


*毎度お馴染みのakotan一家 リップちゃん&チャッピーちゃん&ロッタくん♪
e0066883_1956255.gif

e0066883_19562773.gif

e0066883_19564326.gif

akotanたちは、時々訓練士Aさんと一緒に川遊びをしているので、ワンズもとっても楽しそうに遊んでましたよ♪


ボール好きのララは、、、、
川にボールを投げれば、ララも泳ぐかと思いましたが、、、やはり足の付かないところでは恐いようで、、
鬼のmamaは、ララを川の中に投げてやりました!(はい、心を鬼にしてですよ!)
↓これは、必死に泳いできた後のララ。。。
e0066883_2075323.gif


でも、何度チャレンジしても泳いでいかないので、訓練士Aさんちのバブ君のライフジャケットをお借りして、、、、泳ぐ練習をしてみました!
e0066883_2095691.gif

何度かするうちに、泳いでボールを取りに行く事が出来るようになりましたよ!
e0066883_20301414.gif

e0066883_2164815.gif

ライフジャケット!必需品ですね^^
あらあら、、、そこのお化けみたいな仔はだ~れ?
e0066883_20122618.gif

みんな水でずぶ濡れになると、別犬ですね(笑)

訓練士Aさんのお預かり犬のラブラドールのジャム君は、泳ぎが大の得意!
ボールを投げてもも上手にレトリーブできます♪
mamaもジャム君と一緒に遊びました♪
e0066883_20152716.gif

e0066883_2016035.gif

さっきまで鬼コーチに特訓されていただる君も、いつのまにやら自分から泳ぎだすようになっていましたよ!
すごいね!だるくん♪
e0066883_20163213.gif

っと、思いきや、、、、だるだる、、、調子にのると、、、、
e0066883_20211933.gif

体力の限界だったのか?
はたまた、、、気付くととんでもなく深いところに来てしまってビックリしたのか?
ジャム君の背中にしがみつき、、、、大パニックになるという一幕も、、、、
みんな大笑いでしたが、、、飼い主のなおぴさんは、「キャー=!」と奇声を上げておりましたよ。

何をするにも笑わせてくれるだるだるですね~003.gif
e0066883_2318945.gif



約、2時間ほどの川遊びでしたが~とっても楽しい想い出になりました♪


遠いところからやって来てくれたあんちまさんちのアメコちゃんたち~♪
体を乾かさなければ、風邪をひいちゃいますからね~
akotan一家が、ワイズドギーさんでマイクロバブルのお風呂をしている間、
e0066883_21111389.gif

みんなで日向ぼっこをしながら体を乾かしました!
おぉ!乾くとこんなにふさふさでステキな3兄弟だったのね~^^
e0066883_20415648.gif

e0066883_2173184.gif

e0066883_2242227.gif



また、みんなで行きましょうね~♪


e0066883_2184591.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-08-24 20:52 | ペット