♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

捨てられたシーズーちゃん達。。。

昨日のブログでお話しした『捨てられたシーズーちゃん達』は、、、、

e0066883_11571886.gif


その後どうなっているのか心配で、富山市の保健所へ連絡してみました。。。


現在のところ(8/28 AM11:30の時点で)、飼い主さんからの問い合わせはないようです。。。

保健所の話によると、、、
シーズーちゃん達の状態を見て、今後どうするかを見極める事になるとか。。。
私は、「とてもいい仔達だったので、何とか里親探しに協力できませんか?」と、言いましたが、
「保護した以上は、こちらに、お任せいただきたい。」っと、丁寧な口調で返事が帰って来ました。

しかし、、、保健所としても長期間保護しておく事は出来ません。
1週間が限度のようです。。。


私に何が出来るのだろうか、、、?
昨日から、あの仔達のことが心配でなりません。
里親さんが見つかるまで、私が保護してあげられるものなら、、、もちろんそう思ったのですが、、、
現実問題として、それは不可能です。


微力な事ではありますが、
昨日私がデジカメで写した2匹の写真を全てアップします。

この仔達に見覚えのある方・・・・
引き取ってもいいかな~と思ってくださる方・・・・
シーズーちゃんが大好きな方・・・・

一昼夜に渡って、昨日のあの暑い炎天下の中、放置されていたこの2匹の姿を見てあげてください。







e0066883_1283836.gif

e0066883_128573.gif


赤と青の色違いのカラー(カラフルな色のストライプ柄)とリード(柄なし)を着けていました。


*赤いリードの仔(推定・・・4~5才くらいの女の子)
e0066883_12113156.gif

e0066883_1211526.gif

e0066883_1212792.gif

e0066883_12122121.gif



*青いリードの仔(推定・・・2~3才くらいの女の子)
e0066883_12142388.gif

e0066883_12135624.gif

e0066883_1214964.gif

e0066883_12143798.gif

e0066883_12145418.gif



本当に2匹とも大人しく、人馴れした可愛い仔達でした。
捨てられる寸前まで、食事はきちんと与えられていたようで、体格もムチムチッとお肉も付いていました。


この画像を見て、何か「ご縁」を感じていただける方が、いてくださればと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


富山市保健所生活衛生課 :076-428-1154
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-08-28 12:20 | ペット