♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朗報♪

昨日から、『捨てられてしまったシーズーちゃんたち』のお話をしてきましたが、、、、

e0066883_21284068.gif

お陰さまで、里親さんが決まりそうです♪056.gif


わん友でもある訓練士Aさんの広いネットワークの中から、
ボランティアの経験がある方の計らいにより、数件の里親さんが名乗り出てくれました!

こんなに早く、里親さんが決まるなんて!!超!ラッキーなことですね!049.gif


実は、今日の夕方、、、、
このシーズーちゃんの体の状態が、あまり良くないとの連絡が入っていました。

1匹は血尿が出ており、、、そしてもう1匹はヘルニアの疑いがありそうだと、、、、。002.gif


その時点で、とても嫌な胸騒ぎがしていたのですが、、、、

その名乗り出てくれた2組の里親さん達は、それも承知の上で引き取ってくださると言ってくださっているとの事なのです。こんな心温かい方々も、この世の中にはいるんですね!

実際、まだお医者さんで詳しい検査をしてみないと分からないのですが、、、
とにかく、里親さん候補の方がいてくださると言う事に、安堵しております。


週末明けの、月曜日、訓練士Aさんと一緒に保健所の方へ引き取りに行って来ます。
その後、キレイにトリミングをしてあげて、病院で検査を受け、新しい飼い主さんになってくださる方への引渡しとなる予定です。


私も、縁あってこのシーズーちゃん達と出会えたのですから、
幸せになるその瞬間を見届けたいと思います。
私の出来る事なんて、こんなことぐらいしかないのですから。。。


土日の2日間、2匹のシーズーちゃん達は、保健所生活となりますが、
それまで、もう少し頑張って欲しいと思います。



このブログを、その里親さんたちが見てくださっているかは分かりませんが、、、
一言、お礼を言わせてくださいね。

      「本当にありがとうございます。どうか、よろしくお願いします。」040.gif

そして、訓練士Aさん、お世話くださいましたAさん、感謝いたします。ありがとうございます。040.gif

それから、今回、いろいろと協力してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



今回の事で、私も色んな事を考えさせられ、学びました。
ただただ、犬が好きだから~。そう思って今まで愛犬たちと暮らして来ました。
犬と居ると幸せ♪犬も私たちと居ると幸せよね~♪ってね^^

でも、、、、
卑怯ではありますが、こういった非道な世界で人間に辛く扱われている動物達がいるのだと知りながら見て見ぬ振りしてきた自分自身。。。。改めて、重いものを胸に叩きつけられた気持ちになりました。

こういった問題は、本当に難しいのですが、少なくとも自分が出来る事は小さな事でもやってあげようと、改めて思いました。


シーズーちゃん達、、、、、もう少しの辛抱だよ!待っててね!006.gif

でも、本当に~よかったぁ~056.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-08-28 21:53 | ペット