♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のシーズーちゃん達♪


e0066883_20381523.gif見違えるようにキレイで可愛くなったあのシーズーちゃん達は、

今日、預かってくれていた訓練士Aさんのもとから、

保護活動をしてくださっている方の元へ行きました。

そして、手術してくださる病院での予約も取れたようで、もうすぐ元気な体になれるようです♪

手術を終えてから、里親さんへのところにいくことになりました。


彼女達にとっては、短い期間に色んな場所へ連れて行かれて大変でしょうが、もう少しの辛抱です。



昨日、預かってくれていた訓練士Aさんのブログで、
とっても楽しそうに訓練士Aさん邸の広いお庭で遊んでいる姿がアップされていて、
嬉しくって涙が出ました。
あの日、あのベンチで繋がれていたときの2匹の表情とは、
「天と地」ほど違うのですから。。。。。

リンク貼っておきます。見てあげてください!感動します!
http://blog.lotta.pupu.jp/


e0066883_20384516.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-09-03 20:32 | ペット