♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公園散歩♪

すっかり秋めいて来ましたね~001.gif

ご近所の田んぼの稲も、すっかり頭を垂れて、収穫の日を待つばかりのようですよ♪
e0066883_2245492.jpg


さて、今日のお昼過ぎ~
涼しい風に、お日様も雲に隠れたりちょっと照らしてくれたりと、
なんとも心地いい日和だったので、久しぶりに『常願寺公園』にお散歩に行きました~♪

e0066883_22491122.gif





ララは、公園に着くとボールちゃんで遊べると分かっているようで、
車から降りるや否や、、、、
e0066883_22504775.gif


ロングリードを着けて、それ~!!っとボールを投げると、、、
ララを押しのけ、ボールを持ってくるのは、、、
e0066883_22521030.gif


ココは、ボールで遊ぶというより、mamaと遊べるのが嬉しいのね♪
e0066883_22534293.gif

ココさん、、、誰もあんたとは遊びたいと思わないと思いますけど、、、、039.gif

そして、、、
グリフィンはと言うと、、、、
e0066883_22551068.gif

相変わらず、木陰がお好き♪016.gif

e0066883_23282339.gif



しばらく遊んだら、公園を散歩しましょ♪
馬場のお馬さんたちは元気かな?久しぶりに来たから、ご挨拶しましょ♪
e0066883_22571679.gif

いつも、吠え吠えでごめんね^^;
お顔を出してくれたのは、この一頭だけでしたが、厩の中には何頭もお馬さんがいました。


さぁ、どんどん歩きましょ♪
e0066883_2334823.gif


最後は土手沿いを歩いて、、、帰りましょ♪
e0066883_2371127.gif

e0066883_2391650.gif



また、行きましょうね~♪006.gif
でもね、今日はアメシロの毛虫が一杯いて、庭師のおじさん達が駆除に来てたから、
しばらくは、ちょっと行けないかな~?小さなアメシロちゃんを連れて帰って来てしまってたしね。
誰にくっ付いてきたのやら、、、025.gif



e0066883_23125338.gif↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-09-10 23:12 | ペット