♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

犬用なんだけど・・・

2日ぶりのお散歩♪
今日は、lalaの彼氏ともちゃんと一緒♪もちろんlalaはご機嫌(●^o^●)
いつもの未開通の道路で遊んできました~。

今日は、おやつ(ボーロ)を持って(lalaの捕獲ように・・・)行ったんだけど、どうもともちゃんにはそのおやつがおいしそうにみえたらしい・・・

e0066883_19323955.jpgともちゃん:ぼくも食べていい?
ママ:えっ?犬用だよ!(@_@?
ともちゃん: う・・・ん。。。
    でも食べてみるぅ。。。。
ママ: う・うん。。
 (まぁ死ぬことはないっしょ!)
 カリッ!カリッ!
ともちゃん:おいしい!
       甘くておいしいよ!
ママ:あっ、そ~ぅ・・?(@_@。。。


帰り道・・・ともちゃんは何度も犬にあげようとしつつ、自分の口に運んでいた・・・(*_*;

ともちゃん:お母さんには内緒だよ!(*^。^*)

e0066883_19375444.jpg
でも~~~
何かあったら・・ねぇ。。
言わないわけにはいかないし・・・ともちゃんのお母さんには一応報告!

今晩、おなかをこわさないように祈ってるわ!(~_~;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2005-09-26 19:46 | ペット