♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暖は内より外!

さて!ブログ更新再開を祝してのネタは、、、、

平和なお散歩の様子をお届けします~♪emoticon-0100-smile.gif


e0066883_21315195.jpg


今日は家の中に居ると、暖房をつけるほどの寒さではないけれど、な~んとなく寒い。。。
窓から見る外は寒そうにも見えるけど、お日様が雲から出てきて暖かそう~♪

せっかくの晴れ間なので、今のうちに!と昼過ぎにお散歩に出かけました~♪




e0066883_21392763.jpg

出発して、3~4分は特にハイテンションなワンズ、、、

嬉しさのあまり、反復横とびで前進するララと、、、、
e0066883_2254774.jpg

mamaの足元をウガウガ~と噛んで見せるココ、、、(←相変わらずの鬼女ですよ(;一_一))
e0066883_2251845.jpg

一目散にマーキングを開始するバリバリな爺さんのグリフィン。。。
e0066883_21545258.jpg

3匹のリードを持つmamaは、振り回されながら、
  「ちょっとぉ!!ふ、普通に!普通にしてよ!
    あぁぁぁぁぁ=====!」
ドタバタ・・・ドタバタ・・・##
っと、まぁ~相変わらずmamaの甲高い声がご近所に騒音します。。。

   ・・・・パソコンが壊れてからの2ヶ月間、な~んにも成長してない我が一行ですゎemoticon-0136-giggle.gif             

外は、思った以上に暖かい。。。。emoticon-0157-sun.gifとっても気持ちがいいですぅ~♪
e0066883_2263540.jpg

ほらね、グリフィンも、こんなに気持ちよさそうでしょ♪


おうちに帰ってきても、しばらくお外で日向ぼっこ♪ぼっこ♪
e0066883_2294875.jpg


            しばらく、こんな日が続くといいのにね~
                 明日は、また寒くなるのかな~^^?e0066883_22283619.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-16 22:11 | ペット