♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボールですね。。。

ブログを再開してから、、、何度か更新しようとTRYしているmamaですが、、、
いまひとつ、新しいパソコンの使い勝手が分からず、、、、
ブログ用の画像処理をしている段階で断念している今日この頃でございます。002.gif


さて、、、まぁ色々とブログネタは取り揃えているのでありますが、
またそのうちに、お話していくことにして~っと、、、


今日は、mamaはお仕事がお休みでした~001.gif
6日ぶりの休日と言うことで、家の事やら縫物のお仕事やら、、、職場の買い物やらと
バタバタ・・・・していてワンズとのゆったりした時間も取れずに、休日は終わってしまいそうです~。


そんな中でも、ボール大好きっこのララは、、、
ママの顔を見上げては、
e0066883_0273134.gif

こんな風に、誘ってきます。
あぁ~やられてしまう。。。この可愛さにやられてしまうぅぅぅ~~~。。。011.gif

2~3回ボールを投げて、「忙しいからもう、おしまい!」


しばらくすると、諦めてハウスに入って行くんだけどね~、、、


ボールちゃんは放さないのよね~001.gif
e0066883_0321380.gif


どんだけボールちゃんが好きなんでしょ。。。037.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-25 00:35 | ペット