♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レクター博士!

mamaは今日、お仕事がお休みでしたよ!001.gif
お昼御飯を食べてから、、、久しぶりにワンズに囲まれ『昼寝』しました~(-_-)zzz

最近、歳のせいでしょうか、、、?疲れが溜まって、腰は痛いは、背中は痛いは、、、
体の老化を感じます。。。042.gif

そう言えば、昨日~同い年の某犬パパさんが、老眼の兆しが出てきたとか、、、オシッコの切れが悪くなったとか、、、。。。。老化現象を如実に感じるようになってきている年頃だと言ってましたが、、、
40代は、まだまだ若いつもりでいても体はガタが来始めているのですな。。。
                            あ~~~恐ろしや~恐ろしや、、、044.gif



さて、その、心地よいお昼寝の後は、、、、
愛するmamaのハニーボーイちゃんのお風呂でござる!

「グーちゃん!お風呂に入ろう~♪」

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0066883_21503288.gif


「そんな事は許されんのじゃ==!!」


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             カポッ!!
e0066883_22234050.gif




「は~い!お疲れさん!」

e0066883_21515675.gif


今回は、1カ月半ぶりのお風呂でした!
グリフィンは、これでも15歳と9カ月。。。かなりのご老体であります。
冒頭にお話ししたmamaの老化現象のレベルと比べると比較にならないほどのお歳ですね。
人間で言うなら、80歳近いでしょう。。。
そんな老犬には、お風呂自体も体にかなりの負担がかかるので、最近はお風呂に入れる期間を延ばしています。ましてや、寒い季節ですからね~。。。冷えては大変です!

毛玉だらけの体でもありましたから、ハンニバル・レクター博士の姿で、約2時間。。。
mamaとの大格闘でしたよ~。。。
レクター博士(=グリフィン)もよく戦ってくれました!

全てが終わり、口輪を外した瞬間、、、
まさにハンニバルとなって、口輪に噛みついていました~。。。
                                 ヒョエ~!!であります。。。042.gif



2時間も待たされていたココララ親子。。。

ララは、『馬鹿の一つ覚え』・・・・ボール遊びを強要してきます。。。(笑)

ところが、さほどボール遊びなんてしたくないココが、mamaの気を引こうと、、、
ララのボールを横取りです。。。
e0066883_2295131.gif

相変わらず、意地悪女、炸裂ですゎ。。。021.gif


頭に可愛いピンクのおリボンちゃんを着けているんですがね~。。。
「おリボンココちゃん!!」(怒)
e0066883_22122958.gif

何なんでしょうね~このぶりっ子。。。。 
mamaは怒っているんですが、、、、あんたは*のう天気*でいいですね。。。。044.gif


mamaの休日・・・
今日も、楽しい一日でした~~006.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-11-30 22:25 | ペット