♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったかホーム。

今年も建ちました!

ワンズのおうち。

e0066883_22311557.gif


毎年毎年、、、冬になるとワンズのお家が3軒並んで建ちますよ!
もちろん、mamaが大工の棟梁ですよ!
ねじりハチマキで、トンカン!トンカン!大工の棟梁になって建てるのです!066.gif
             (本当は、、、チャックでシューッ!ですけど、、、)006.gif


面白いもので、誰が教えるでもなく、、、ワンズそれぞれに自分の家を知っていて、
毎年、間違えることもなく、同じ家に入って行きます。不思議よね~。。。
って言うか、、、、うちの子、、、、天才!?023.gif






e0066883_22343772.gif

e0066883_22484045.gif

e0066883_22351390.gif


e0066883_22522372.gifmamaがパソコンを始めると、みんな自分のお家へ入って行きます。
そうそう、、、夜、寝る時もちゃんと入って行きますよ!
わんこだって、自分の家が一番落ち着くんだね~001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-11 22:44 | ペット