♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとぉ!!

えーーーー014.gif お詫びと、、、訂正が、、、、008.gif


前回のお話で、『冬のあったかホーム』に、我が家の天才(?)ワンズが、
自分の家に間違う事なく入っていく!っとお話いたしましたが~、、、、ですがね、、、008.gif

今日になり、、、それが間違いだったということが判明したんですよ。


どういうこと?
        って?



こういうこと!
        ですの。。。



グリフィンが、ココの間違いを正しに行ったのですが、、、
e0066883_22301638.gif

e0066883_235492.gif


鬼女=ココときたら、、、
e0066883_22303515.gif


あまりの激しさに、mamaに呼び出しを食らって、、、、
「あんたね、何を考えてるのよ!! あのお家はララちゃんのお家でしょうが!!」022.gif
e0066883_22305731.gif

「何言ってんのよ!あんたって子は!何から何まで、めちゃくちゃなんだからー!!」(怒)

っとね、お説教している間に、、、、



あららららぁ~。。。。005.gif
e0066883_22362030.gif


ララのお家は大人気なんでしょうかぁ~~~?039.gif


ホントにホントに、、、、、何て言うか、、、、。042.gifふぅ~ ですゎ。。。汗^^;
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-13 22:45 | ペット