♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかホームのその後・・・

これって、「裏切り」とでも言えばいいのでしょうか、、、?015.gif

今夜は、こんなんなってますっ!(汗)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

e0066883_23122147.gif

ココはララのお家で。
グリフィンはココのお家で。。





e0066883_23211216.gif

「ララちゃん、あの二人の事はほっときましょ!」

今日は、グリフィン用の大きなお家が空っぽね。
ララは、自分のお家以外は入らないのにね~。。。

入る家がなくなったララは、、、

それならば~!!っとすかさず、、、、
e0066883_23174933.gif


「あぁ~またですか。。。」026.gif
はいはい、、、分かりましたよ!


ママはテレビを見ていたいのでね~。。。

「いい曲入ってるんだから、、、ちょっと待ってくれる?」
e0066883_23183799.gif

ボールちゃんを投げる手を止めて、、、サザンの曲に酔いしれるmamaです。。。012.gif

あ、そうそう結局ね、、、今夜はみなさん違ったお家で寝るようですゎ。。。
ララ? mamaのベッドに行きましょうね~(笑)001.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2009-12-15 23:31 | ペット