♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サボってますけど、、、

新年が明けて、、、

気がつけば、、、

鏡開きも終わってて、、、、あっという間に、もう1月も中旬に突入ですね。

e0066883_23271574.jpg

ほんと、毎日、寒いですね~

グリフィン地方~年末年始、雪がドカッと降っちゃいましたよ。
とにかく、寒いっすゎ。。。
*冬*って、mamaは嫌いです。
雪は暖かいお部屋の中から見ている分にはいいんですけどね~。。。
やっぱ、雪が降ると一気に世の中が冷え冷え~で、、、たえられませんゎ。





ココララ親子?
もちろん元気ですよ。
e0066883_23262956.jpg

あ、はいはい。
コマ目にね、あんた達の日々の様子、書き留めないとね~。。。

今日、お友達から「ブログの更新がされてないけど大丈夫?」、、、な~んてご心配のメールまでいただいてしまいました。
おっとっと!あちゃっ~~!な感じで、ブログをサボっていたと気づかされました。。。011.gif

ま、とにかくみんな元気にしていますよ!
e0066883_23273555.jpg

早く、春になってほしいね。家の中に閉じこもってばかりだと、ココさんも鬼になりやすいしね。

ララ?
e0066883_23275629.jpg

相変わらず、しつこくおもちゃで遊ぼうとママを誘いまくって来ますよ。


まぁ、またコマ目にブログ更新しなくちゃね。006.gif

覗きに来てくださっている方も、ごめんなさいね043.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2010-01-12 23:52 | ペット